気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

高田里穂の熱愛彼氏は渡部秀?ハリウッド映画出演の演技力と性格!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高田里穂
sponsored link

ウーマンオンザプラネットに出演中の
高田里穂さんがかわいいので気になって調べてみました(`・ω・´)

 

ちょっと見たことがあるなと思っていましたが、
ハリウッド映画出演のオーディションに挑戦していた
あの子だったんですね!

わかるまでにちょっと時間がかかりましたw

 

あのオーディションの最終結果を見ていなかったんですが、
見事合格してヒロインの座を掴んだようですね!

 

気になる熱愛情報なども調べてみましたので、チェックしていってください^^

sponsored link

高田里穂のプロフィール

高田里穂のプロフィール画像

誕生日:1994年8月16日
出身:福岡県
身長:166cm
体重:45kg
スリーサイズ:バスト81cm ウエスト60cm ヒップ85cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
オフィシャルブログ:アメブロ http://ameblo.jp/takada-riho/

透き通るような白い肌に整った顔立ち。
更には美脚をお持ちの素晴らしいスタイルも魅力です。
木村文乃さんとか河北麻友子さんに似てる気がします。

 

性格は明るくて前向きと本人は語っており、
ブログからもその明るい感じが伝わってきますね。

 

お兄ちゃんが二人いるようなので、
女の子女の子というよりは結構サバサバしている一面もあるかもしれません。

 

高田さんは、ピチレモンで専属モデル(ピチモ)として活動後、
本格的に女優業をスタート。
仮面ライダーオーズOOO(オーズ)ではヒロインの泉比奈役を演じています。

 

ハリウッド映画出演のためのオーディションでは
200回以上も落ちたんだとか!

 

最終オーディションに通った時のオーディションでは、
確か強力なライバルがいた中でも頑張っていたことを覚えています。

 

結果はまだ知らされないままで帰国し、
スタジオにゲスト出演した時に、現地の芸能事務所の社長のパトリックさんから
テレビ電話で合格を知らされたようですね(・∀・)♪

高田里穂がヒロインのハリウッド映画リッキー2はどんな映画?

出演するハリウッド映画は、ラブコメディー映画
「リッキー(Ricky)」の続編である「リッキー2」で、
ヒロインのミシェル役とのこと!見事主演を勝ち取るなんて凄いですねー!

 

ただ、全米の劇場公開数は100館前後とのこと。

 

話題の映画が公開される場合は、
その30倍の3000館などで公開されることを考えると
規模はめちゃくちゃ小さいですね^^;

 

日本で言う地方などでちょろっと公開される映画という感じでしょうか。

 

この結果に「やらせ」とか「話題作り」とか言う声も
上がっているようですが、ヤラセではないようですね。

 

でも、大作映画ではないとは言え、
ハリウッド映画のヒロイン役で出演できるなんて
誰にもできることではありません!

 

ドラマでの演技力も好評でしたし、私は素直に凄いと思います(`・ω・´)!

熱愛彼氏は渡部秀?

特に恋人のスクープ情報などはないようですが、
仮面ライダーオーズで共演した主演の火野映司役、渡部秀(わたなべしゅう)
と付き合っているのではないかと噂がありました。

高田里穂の熱愛彼氏は渡部秀か?ツーショット写真

しかし、これも噂レベルで証拠写真などはないようです。

 

長い撮影期間で好意を抱いて仲良くなることは多いかもしれませんが、
実際に付き合う事になるまでになったかは不明ですね(´・ω・`)

 

まだまだ若いですのでこれから良い出会いもあるでしょう!

 

というかこんなに若いのにアメリカ進出に挑戦した姿勢に
改めて好印象です!

 

これからも頑張って欲しー(`・ω・´)応援しています!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。