気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ビートたけしとタモリは仲が悪い犬猿の仲?理由は明石家さんま

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タモリと不仲の芸能人
sponsored link

2014年3月31日に終了となる笑っていいとも。

 

そこで最後となるテレフォンショッキングでは
誰が登場するのか前々から話題となっていました。

 

タモリさんが大好きな吉永小百合さんか、
はたまた最初のゲストとして登場した桜田淳子さんか。

 

それが今日放送のいいともで明らかになりましたよー!

sponsored link

いいともの最終回のゲストはあの大物

最終回のゲストとしてモニターに表示されたのはなんと
ビートたけしさん!

 

タモリさんも思わず「おぉっ!」と声を上げていましたね。
ゲストの黒柳徹子さんもキャー!と絶叫していました(笑)

 

電話では、板東英二のモノマネや
「みのもんたですけど」などといって笑わせた後、

 

タモさんが来週のいいとも大丈夫ですか?と聞いても
「そこには黒柳徹子さんの着ぐるみ着た方がいるんですか?」
と言ってなかなか返事をせず(笑)

 

最後の方でやっと「来週行きますから」と、出演が確定しました。

 

それにしてもいいとものラストWEEKは21日に安倍首相が出演して、
スマップの木村拓哉、ドリカム、福山雅治、小泉今日子、
そして28日の黒柳徹子さんと超豪華でしたね!

 

最後のゲスト、ビートたけしさんが
テレフォンショッキングでどんなトークを見せるのか楽しみです(`・ω・´)

ビートたけしとタモリの不仲説

タモリとビートたけしは不仲?

そう言えば、

 

ビートたけしとタモリは仲が悪い

 

という噂がありました。

 

昔はビートたけしがタモリの事をライバル視して、
あーいうのは芸じゃねえという意味合いの発言をしたとか、

 

タモリの番組を見てはいけないという決まりがタケシ軍団の中であった
という話も聞いたことがあります。

 

これ以外にも不仲の噂の真相を調べてみると、
ある正月の番組で明石家さんまとビートたけしとタモリが共演した時に、
明石家さんまが

 

二人は仲が悪い

 

とネタで言ったのが一人歩きして広まっていったからだそうです。

 

実際は本人同士はもちろん、奥さん同士も仲が良いようで、タモリさんが

 

たけちゃん、芸能界を辞める時は俺に言ってよ。
たけちゃんが芸能界を引退してまでいなくなってまで
芸能界を続けいくのはイヤだから

 

と話し、

 

その時は必ずタモちゃんに話すよ

 

という会話もしているそうですよ♪

 

ただ、色々とめんどくさいのでふたりとも表向きには
仲が悪いふりをしているそうです(・∀・)

 

ちなみに、タモリのカツラ疑惑を広めたのもさんまだそうで(笑)

 

さんま自身「俺は影響力あるから
ウソでも本当にしてしまう力がある
」とテレビで話していましたw

関連記事:ダウンタウン松本が爆笑問題大田にブチ切れた土下座事件(;゚Д゚)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。