気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

野口かおるは尿漏れ女優?結婚は?出身大学とプロフィールも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

アウトデラックスにまたまた個性的な方が出演です。

 

今回ご紹介するのはナレーターでもある女優の
野口かおるさん。

 

アウトな内容は芝居中に尿を漏らしてしまう事だそうです。

 

うん。これは確かにアウトですなw

sponsored link

野口かおるのプロフィール

野口かおるのプロフィール画像

誕生日:1976年5月6日
出身:千葉県
身長:162cm
学歴:早稲田大学教育学部教育学科社会教育専修卒業
所属事務所:クリオネ
オフィシャルサイト:http://noguchikaoru.com/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/kaoru_dangerous

舞台やドラマなど、数多くの作品に出演。
おとうさんといっしょでは、ポッポも担当しています。

 

最近では、映画「王妃の館」に速水りつ子役で出ていますね。

 

その王妃の館の初日舞台あいさつの時に話していたエピソードが
結構笑えます。

 

王妃の館はロケがパリだったんですが、
野口さんが休憩して座っていると現地の女性二人に話しかけられ、
署名を求められたんだとか。

 

その女性達は何でも車いす普及の団体の人だったらしく、
署名をしたらお金を払えと言われたそう。

 

お金がないと身振り手振りでアピールするも、
結局2ユーロ取られたそうですw

 

この事を本人は「カツアゲにあった」と話しているのが
面白いですね(笑)

 

そう言えば、所属事務所のクリオネってあまり聞いたことがないなと思い、
事務所のホームページを見てみました。

 

知っている俳優さん、女優さんはパッと見いません^^;

 

あっ、阿藤快さんってこの事務所だったんだ。

長江英和が阿藤快に似てる

と思ったら、長江英和さんという方で別人でしたw
めちゃくちゃ似てませんか?

 

私が知ってるのは東風万智子さんぐらいでしたね。
(旧芸名は真中瞳)

東風万智子

そう言えば、東風万智子に改名したんだったなという感じです。
最近ではあまり見なくなったなー。

あまり大きい事務所さんではないようですね。

尿漏れ予防のトレーニングに励む野口かおるさん

野口かおるが尿漏れ予防のトレーニングをしている所

尿漏れ予防の為に、尿漏れに作用する筋肉を鍛えている野口さん。

 

元タカラジェンヌの建守良子さんから
インナーマッスルの鍛え方について指導してもらっています。

 

うん、ぜひとも効果が出るよう応援しています(笑)

 

まだ若いですし、きっと大丈夫でしょう!

野口かおるは結婚はしている?

彼氏との交際や結婚をしているかなどの情報は
見つかりませんでした。

 

色んな写真を見ても、野口かおるさんの薬指に指輪がないので、
恐らく結婚はしていないでしょう。

 

ちなみに、好きな男性のタイプは俳優で演出家の
オクイシュージさん

オクイシュージ

毎日でもオクイシュージさんの事をつぶやきたいが、
オクイさんに迷惑がかかるから我慢してる!
と言っていましたw

 

いつか理想の男性のオクイさんのような方と
巡り会えるといいですね!

 

これからも個性ある女優として
活躍してほしいです。

 

それではこの辺でー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。