気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

涼葉紅美DHCでダイエット成功のナレーター!使っていた商品は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴葉紅美
sponsored link

ヤフーのトップページを見ていましたら
DHCのダイエットの広告が。

 

天下のヤフーさんにバンバン広告流してるあたり、
DHCさんめちゃくちゃ儲かっているでしょうね。

 

だって、ヤフーの広告費とか半端じゃなくお金がかかりますから。

 

最新の情報はわかりませんが、私調べですと、
確か1pv(ページビュー)で1円の計算。

 

1日当たりのPVが7,000万PV。
1時間で300万PVです。

 

もしローテーションなしでずっと広告を表示させていたら、
わずか1時間で300万円も広告費がかかります。

 

まーそれさておき、ダイエットに成功した涼葉紅美さんってどんな人?

sponsored link

鈴葉紅美のプロフィール

誕生日:1978年5月16日
出身:千葉県
身長:156cm
体重:53kg
スリーサイズ:バスト84cm ウェスト66cm ヒップ92cm
所属事務所:ゆーりんプロ

※スリーサイズ、体重はプロフィールページのものです。

 

DHCのダイエットのページでは
「痩せにくいぽっちゃりナレーター」と紹介されていましたが、
声優もされていたようです。

アニメやテレビのナレーター、司会業や舞台などでも活躍中。

結婚後の幸せ太りで太ったとのことですので、
結婚はされているんですね。旦那さんは一般の方でしょうか?

ダイエット結果が凄い!DHCシリーズのこの商品を使用

鈴葉紅美さん使用のDHC商品シリーズ
鈴葉さんが使用したのは

  • DHCプロティンダイエット
  • DHCプロティンダイエット スープパスタ
  • フォースコリー
  • 主食ブロッカー

ドリンクとパスタで1日2食を置き換えダイエットし、
フォースコリー、主食ブロッカーなどのサプリで
補助していたようです。

 

開始1週間ですぐに3kg
も痩せてるのは凄いですね!

 

その後もウォーキングやストレッチなどダイエットを続け、
最終的には一ヶ月で体重がマイナス9.6kg!

 

約10kgも落ちています(;゚Д゚)

 

ウエストもマイナス14.5cmとめちゃくちゃ減ってました。

 

一ヶ月でこれだけの成果が出たのなら
その半分ぐらいの結果でもいいから痩せたいー!
と多くの女性が思うのではないでしょうか(・∀・)

 

食事を見直すことはもちろん大事だと思うのですが、
やはり体自身の痩せる力と燃焼力を高めるためにも
運動は必要になってくると思います。

 

スケジュールを見てみると、
朝起きてからの運動として「ウォーキング&発声練習」で
1時間半から2時間半運動されています。

 

やっぱりしっかり運動はされているんですよね。

 

同じくDHCシリーズ×運動でダイエットに成功したグラビアモデル森田芽生さんの記事はこちら

 

もし面倒な運動が苦手…という方は
ストレッチだけでダイエットに成功している人が続出の
こちらのメソッドを試してみるといいかもしれません。

DHCダイエットと組み合わせれば更に効果的?1日わずか3秒からの『スローストレッチ』

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。