気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

櫻井翔と堀北真希が結婚!?過去の元カノは?熱愛恋人遍歴まとめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
櫻井翔
sponsored link

嵐の櫻井翔さんと女優の堀北真希さんの
熱愛情報がスクープされましたね。

 

超ビッグカップルのスキャンダルスクープに
驚いた方も多いのではないでしょうか(`・ω・´)

 

一部の熱心なジャニーズファンの間では
噂になっていたようですが、私も驚いた1人です。

 

櫻井さんはこれまで恋人のスクープなど
大きな浮いた話がなく、一部からは

 

同性愛者なのでは?

 

という声もあがるほどでした。

 

そんな中でこの熱愛報道ですからビックリですね!

sponsored link

二人の簡単なプロフィールからどうぞ。

櫻井翔のプロフィール

櫻井翔のプロフィール画像

誕生日:1982年1月25日
出身:東京都
身長:171cm
血液型:A型
学歴:慶応義塾大学経済学部卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所

嵐としての活躍はもう皆さんご存知の通りです。

 

リリースしたCDや出演番組など
書いていたら朝になっちゃいますので、
詳細知りたい方はwikiさんでお願いしますw

 

しかし、もう何気にいい年齢なんですね。

堀北真希のプロフィール

堀北真希のプロフィール画像

誕生日:1988年10月6日
出身:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属事務所:スウィートパワー

学歴を調べてみたところ、
日本女子体育大学附属二階堂高等学校
という記事もありました。

 

てっきり堀越学園かと思ってたら違うんですねw

 

畑道をジャージで帰宅して歩いている所を
スカウトされたそうです。

 

他校にも知れ渡るほどの
評判の美少女だったとか(・∀・)

 

堀北さんも活躍ぶりを書いていたら
きりがないのでwikiにお任せしますw

二人の出会いは?ドラマのキスシーン

2010年に共演したドラマ「特上カバチ!
がキッカケのようです。

櫻井翔と堀北真希のキスシーン!ドラマの特上カバチ!で

このドラマが終了後も、お忍びで新宿2丁目のゲイバーで
遠藤憲一さんと飲みに行ったことは有名で、

仲良さげに話しボディータッチをしている様子などは
まるで恋人同士だったそうです。

 

他にも、恵比寿デートや武道館のライブで一緒にいるところを
目撃されていたようですね。

 

また、堀北が「アートの島の直島に行きたい!」
とラジオ番組で話して後に、櫻井翔は三日後の別の番組で

 

「今年の夏の思い出は
直島旅行に行ったことです」

 

と話すなど、二人の発言でシンクロする部分があったのも
当時から恋仲にあるのでは?と思われていたようです。

 

二人が目撃されたツーショット写真なども
ツイッターでアップされていたようですが、
現在はその写真はないようです。

 

きっとジャニーズさんの力で
消し去ってしまったのでしょう!さすがです(`・ω・´)w

 

今回スクープを報じたのは東スポですが、
決定的な証言があると自信があるようでした。

 

それは、都内の会員制バーに
櫻井さんが後輩を招いたパーティーで

 

「大切なゲストがいる。
俺のカノジョだ。」

 

と堀北さんを紹介したんだとか。

 

ってことは、

後輩の誰かが記者に喋っちゃった

とかですかね?

 

ゲイバーデートの情報が明るみになったのも
お店の人か居合わせたお客さんかわからないですが、
誰かが記者に話したからでしょうし。

 

芸能人はコッソリ交際していても、
隠し通すことはなかなか難しいようでございます(´・ω・`)

 

大野智、相葉雅紀と仲が良いから
嵐内で付き合っているんじゃね!?

 

というジャニーズファンは
今回の熱愛報道を祝福しているのか、悲しんでいるのか、
どっちが多いんでしょうね^^;

 

個人的には応援したいカップルですが(。・ω・)ノ

 

ちなみに、すでに堀北真希さんのお母さんも
一緒に食事に行く仲
のようで、
3人でお寿司屋さんで食事をしていたとのこと。

 

親公認という事で
これから電撃結婚するのかはわかりませんが、
いずれゴールインするのかもしれません。\(^o^)/

櫻井翔の過去噂になった熱愛恋人

まず名前が上がるのが、
歌手のBENI(安良城紅)さん。

 

ミュージカル「ビューティフルゲーム」で
共演した時のキスシーンで噂になったようです。

 

そのキスシーンの写真がこちら。

嵐櫻井翔とBENI(安良城紅)のキスシーン

画像では13秒となっていますが、
実際は15秒の長~いキスシーンだったとか。
動画を見て数えてみたのですが、、

 

確かに長かった(`・ω・´)w

 

濃厚なキスですね。

 

ただ、二人が外で一緒にいたという目撃情報はほとんどなく、
あくまで噂だけだったようです。

 

次に北川景子さん。

 

こちらもドラマの「謎解きはディナーのあとで」での
共演からの噂のようです。

 

共演者キラーと言われる北川景子さんですので、
ジャニーズファンも心配だったのではw

櫻井翔と北川景子の熱愛の噂

櫻井さんは北川景子さんを絶賛していて、
「凄い素敵な女優さん」と評していました。

 

二人で役作りの為に銀座にあるマナー教室に通ったそうですが、
そこでもしかしたら見られていて噂が出た可能性もありますね。

 

また、二人でハワイ旅行に行ったという記事もありますが、
実際にはスタッフも同行していたようです。

 

ということで、この二人も恋仲にある証拠写真などもなく、
噂レベルという事になりますね。

 

他には、元AKB48の大島優子
櫻井翔の大ファンだと話していて噂になったそうですが、
こちらもガセが濃厚。

 

同じくAKB48のまゆゆこと渡辺麻友の噂もあったようで、
こちらはツーショット写真が流出したということですが、

 

櫻井翔とされる男性は
明らかに全くの別人だったとのことw

 

こちらもガセですね。

 

他にも一般人女性との交際報道も少しはあったようですが
確証がなく、元彼女の噂はBENIさんと
北川景子さんの二人ぐらいですね。(この二人にしてもほとんど噂レベルですが)

 

今回大々的にスクープされた櫻井さん。

 

次の報道は破局か結婚のどちらかじゃないでしょうか(`・ω・´)!

 

私的にはぜひゴールインされるよう応援しています^^

関連記事:北川景子さんの性格は?元彼遍歴まとめも(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。