気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

サビーナ選手がかわいい!超美脚のカザフスタン女子バレー選手!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サビーナ選手
sponsored link

カザフスタン女子バレーボールのジュニア代表の
サビーナ選手(Altynbekova Sabina)が
マジで天使だと話題になってます!

 

驚くのはその美脚と小顔!

 

写真を見るとホント何頭身あるんだって感じですよね!

 

注目を浴びるキッカケになったのは、
台北で行われている第17回アジアジュニア
女子バレーボール選手権大会(2014年7月16日~24日)。

 

その準々決勝で日本がカザフスタンと対戦するので、
そこで「大変な美少女がいる!」
と話題になったようですね(`・ω・´)

sponsored link

サビーナ選手のプロフィール

サビーナ選手(altynbekova sabina)のプロフィール画像

本名:Altynbekova Sabina(サビーナ・アルチンベコバ)
身長:182cm
足の長さ120cm
女子大生
バレー歴は3年
インスタグラム:http://instagram.com/altynbekova_11

 

整った超小顔に、スラリと伸びた美脚。

 

色白でどこか日本人寄りというか、
日本人好みの顔というのも話題に拍車を掛けたのかもしれませんね。

 

にしても足の長さ120cmってかなり凄いですよねw

 

気になる頭身は8頭身とか9頭身かな?
と思っていましたが、何と12頭身だそうです!

 

アジア大会なのに欧米でも話題になっているようですよ(・∀・)w

サビーナ選手。カザフスタン代表女子バレーボール選手

私服姿のサビーナ選手

ユニフォーム姿でストレッチをするサビーナ選手

こんなにスタイルがよくて美人なのに、
いつもニコニコ笑顔でとても愛嬌がいいことも人気の秘密なんだとか♪

 

インスタグラムを見ていると、
マッチョな男性と写っている写真もありました。

 

もしかして彼氏だったりして(´・ω・`)
オウマイガッ!

 

インスタグラムは最初300人ぐらいだったそうですが、
フォロワーは激増!今では14万人を超えています。

 

本人は戸惑ったようですが、お父さん、お母さんが

 

「これはイイことなんだよ。大丈夫。
お前の事を皆に好きになってもらえて誇りに思うよ」

 

と励ましの言葉をかけてくれたようです。

 

現在女子大学生ということですが、
学部や専攻が気になりますね。将来の夢はバレーボール選手なのでしょうか?

 

まだキャリア3年ということで伸びしろはあると思いますので、
バレー選手としての今後の活躍が楽しみです!
カザフスタンのA代表に選ばれたら更に話題となりそうですね(・ω・)

 

既にモデルとしての活動があるのかはわかりませんが、
モデル業でも十分通用していけそうですよね。

 

というか、ぶっちゃけバレーよりもモデルの方がめちゃくちゃ活躍しそうだと
個人的には思います^^;

関連記事:天才セッターの宮下遥が似てると言われるあの芸人(´・ω・`)w

関連記事:トルコの女子バレー選手もめちゃくちゃ美人(`・ω・´)

関連記事:超軟体!ギネス記録のセクシー美女の記事もどうぞ

関連記事:江畑幸子選手とサバンナ高橋が似てる?比較画像アリ(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。