気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

北川景子は性格が良い!体重とダイエット方法は?現在の彼氏の噂!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kitagawakeiko
sponsored link

北川景子さんと言えば
もう誰もが認める美人さん!

 

スタイルも良く、
その上性格まで良いというエピソードもあります。

 

天は二物を与えます。
与えまくってます(`・ω・´)w

 

こんな美貌を持っていて「共演者キラー」という
肉食系の噂もあるのが凄いですよねw

 

日本を代表する美女、
北川さんの気になる情報を調べてみましたのでどうぞ!

sponsored link

北川景子のプロフィール

簡単に北川さんのプロフィールを。

北川景子のプロフィール画像

本名:北川景子(きたがわ けいこ)
生年月日:1986年8月22日
出身:兵庫県神戸市
学歴:明治大学商学部卒業
身長:160cm
血液型:O型
スリーサイズ:バスト75cm ウエストW53cm ヒップ81cm
カップサイズ:Bカップ(推定)
所属事務所:スターダストプロモーション
オフィシャルサイト:http://official.stardust.co.jp/keiko/
Facebookページ:https://www.facebook.com/kitagawa.keiko.officialpage
オフィシャルブログ:http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/
グリーのブログ:http://gree.jp/kitagawa_keiko/

モデル出身ですぐにスカウトされて
あまり学校には通っていなかったのかな?
と勝手に思っていましたが、

 

なんと明治大学を卒業されてるんですね(`・ω・´)!

 

高校も大阪女学院高等学校へ通っていました。
(3年生の時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校)。

 

調べてみると、偏差値はかなり高いようですな。

 

芸能界に入る前は医者を目指していたということですから
頭は良かったんですね。

 

(ん?ということは、もしかしたらこんな
超絶美人な女医さんが
誕生していたのかもしれないということですね。
恐らく「美人すぎる女医」と報道されまくっていたことでしょうw)

 

北川さんはブログで時折長い文章を書きますが、
確かに知性を感じさせますし読みごたえがあります。

北川景子は英語力が凄い!ペラペラ?

北川景子は英語ペラペラ

そう言えば何かの番組で
結構英語ができているのを見たことがあります!

 

発音が良すぎて何て言ってたのか
聞き取れないレベルでした(・∀・)w

 

元々英語力には自信があったそうですが、
ハリウッド映画「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」の撮影で
ロサンゼルスに行った際に発音が通じず苦労したんだとか。

 

が、現地スタッフらと一日中英語を話す環境でメキメキと英語力もあがり、
撮影が終了してからも再度英語を学ぼうと思い、
ロサンゼルスに2ヶ月ホームステイしたとのこと。

 

なるほど!それで英語もできるんですね!

 

ペラペラとはいかないまでも
日常会話レベルならできるとのこと。
それでも凄いですよね!リスペクトでございます(。^ω^)ノ

体重とダイエット方法は

体重は表立って公表はされていないようです。

 

ミスセブンティーン時代の体重は
42.3kgと雑誌で公開していたようですが、
その時の写真よりも現在の方が痩せているかもしれません。

 

推測ですが、体重は42kg前後でしょうね。

 

どうやってこの見事なスタイルを
キープしてるのかも気になりますよね。

 

確か笑っていいともに出演した時に、
1日9食食べる事もあると話していました(;゚Д゚)

 

もちろん9食全部ガッツリ食べるわけではなく、
おにぎりとかサンドイッチとか軽めのものを食べるって言ってましたね。

 

そう言えば、ダイエットの専門家で1日に5食こまめに食事をしたほうが
ダイエットには良いという方もいました。

 

その理屈は、「ご飯を食べることでそれを燃焼しようと
体の代謝が高まるから」とそんな感じで話してました。

 

ということは、北川さんのこの
食べたいときに食べる食事法も
意外に良いかもしれませんね(・∀・)

 

まーでも9回はさすがに多過ぎだと思いますがw

 

食事制限を重視するよりも
しっかり食べて運動する事で痩せているようです。

 

ジムにも通い、嫌いだったお風呂も
シャワーだけで済ませずに半身浴をするようになったそうですよ。

 

後、北川景子さんが実践したことがあるダイエット
と言われてるのが「コーン茶ダイエット」。

 

その名の通り、コーンを使用したお茶で、
鉄分やビタミン、食物繊維も多く含まれており
便秘解消にも良いとのことでダイエット茶としてオススメなんだそうです。

性格も良い北川景子

北川景子は性格がいいと評判

一見ツンツンしてそうなクールビューティーなのかと思いきや、
実際の性格はかなり明るいようです。

 

初対面の人には人見知りでなかなか話せないそうですが、
仲良くなると関西のおばちゃんばりに話しまくるとかw

 

大学時代には目立たない男子生徒とも分け隔てなく話し、
バラエティ番組でも芸人さんの話をしっかり聞いて
リアクションもバッチリ取ります。

 

関西出身ということで、実はお笑い大好きのようですね^^

 

サバサバした性格は女子校に通っていて、
男子の目を気にすることなく過ごせたからとも語っていました。

 

女子からも人気があったようで、
バレンタインには大量のチョコが靴箱に入っていたそうですよ。

 

美人は性格が悪いと言われてしまう事が多いですが、
北川さんは礼儀もあって親しみやすい美女という感じです。

 

北川景子、
無敵くね?笑

北川景子の現在の彼氏は?元カレで噂になった人一覧も

元カレとして噂になった人を調べてみましたが、、

 

多すぎて書くのも大変でございます!

 

主な人とだけ写真と共にご紹介。

北川景子と山Pの熱愛画像

もう有名かもしれませんが、
同じ大学で共演者でもある山Pこと山下智久さん。

 

キスしているプリクラまで出まわりましたね。
破局と復縁を繰り返していたそうです。

 

現在も密会をしているという噂もありますが果たして…

向井理と北川景子は付き合っていた?

こちらもドラマの共演者である向井理。

 

北川景子さんとの三角関係で、
向井理さんと山下智久さんは共演NGという事も囁かれています。

細田よしひこと北川景子のツーショット画像

細田よしひこさん。

 

この方は私は知らなかったのですが
かなりのイケメンですね!

 

EXILEのTAKAHIROに似てるような気がします。

北川景子と宮尾俊太郎
宮尾俊太郎さん。

玉木宏と北川景子は付き合っていた?
玉木宏さん。

 

他に噂を含んで名前が挙がっているのが

  • 木村了
  • 中田英寿
  • 上地雄輔
  • マツジュンこと嵐の松本潤
  • 城田優
  • 要潤
  • プロ野球選手の斎藤佑樹
  • 錦戸亮
  • 櫻井翔

櫻井翔さんとの熱愛の噂はこちらの記事で

などなど!

いやー凄いメンバーですな。

 

あっ、後アナウンサーの安住紳一郎さんも噂があったようです。

 

意外にも?北川さんからのアプローチで、
小学生の頃の夢が女子アナだったので安住さんのファンだったとのこと。

 

安住さんも最初はかわしていたそうですが、
根負けして何度か二人で食事に行ったことはあるようですよ。

 

交際にまでは至らなかったようですが。

 

にしても、安住アナ、
北川さんからの誘いを受けるなんて羨ましすぎる話だー!

 

現在の彼氏はというと、
大きく取り上げられた恋人さんはいないようですね。

 

ただ、これだけの美人女優を誰もほっとかないでしょう!

 

いきなり結婚報道という事はないと思いますが、
熱愛ツーショット写真などで
また週刊誌にスクープされちゃうのではないでしょうか(・∀・)

 

次の恋愛ネタも気になりますね^^

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。