気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

入山法子と岡峰光舟が結婚!妊娠で子どもはいる?馴れ初めも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入山法子
sponsored link

女優の入山法子さんと
THE BACK HORNのベース岡峰光舟さんが結婚されたそうです(・∀・)
おめでとうございますー!

 

入山法子さんという名前は知らなくても、顔を見れば
「あーこの人ね!」となる方も多いのではないでしょうか^^

 

私は最近のロンドンハーツのドッキリで
タイムリーに見てたのでわかってました。

 

狩野英孝の映画「リキッド」製作のドッキリで出演されてましたね。
あれは面白かったw

 

二人の馴れ初めなど調べてみましたよ(。^ω^)ノ

sponsored link

入山法子のプロフィール

入山法子のプロフィール画像
誕生日:1985年8月1日
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:168cm
体重:非公表
スリーサイズ:バスト81cm ウエスト62cm ヒップ88cm
カップサイズ:Aカップ
学歴:共立女子大学家政学部生活美術学科卒業
所属事務所:INCENT(インセント)
公式ブログ:アメブロ http://ameblo.jp/iriyama-noriko/

 

映画やドラマ、CM出演だけでなく、舞台での活動もあるようですね!
ミュージックビデオにも何本か出ていて幅広く活躍されています。

岡峰光舟(おかみねこうしゅう)のプロフィール

岡峰光舟のプロフィール画像

本名:岡峰 光舟(おかみねこうしゅう)
誕生日:1979年10月14日
出身:広島県福山市
血液型:A型
担当楽器:ベース
所属事務所:SPEEDSTAR MUSIC
レーベル:SPEEDSTAR RECORDS
所属バンド:THE BACK HORN
THE BACK HORN公式サイト:http://thebackhorn.com/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/KohshuOkamine

 

私、岡峰さんについてはあまり知らなかったのですが
このお名前本名だそうですね!

凄い珍しい!かっこいいです(・∀・)

妊娠のできちゃった婚?馴れ初めは?

二人は2006年春から交際を開始。

 

出会いのキッカケは、共通の友人からバンドのライブ
誘われて行ったことだそうです。

 

一番輝いてる男の仕事現場を見たら女性はキュンキュンするでしょうね!

 

入山さん自身も高校時代はベースをしていたそうで、
二人はすぐに気があったそうです!
ある意味まさに運命の出会いだったのかも。

 

それから8年間お互いに支えあい、プロポーズは自宅でしたとのこと。
入山さんも即答で「はい」と答えたんだとか^^

 

これだけ長い交際期間なので、普段から結婚の話は出ていたようですね。
タイミングで今となったようです。

 

ちなみに入籍は2014年7月21日の海の日!
今のところ挙式、披露宴をするかは未定とのこと。

 

記事などで調べてみたところ、妊娠はまだのようですね。
仕事の関係もあり、まだまだ続ける予定とのことですぐに子作りというわけではなさそうです。

 

お二人、幸せな家庭を築かれて欲しいですね!末永くお幸せに~\(^o^)/

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。