気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

横町ももこの熱愛彼氏は?性格は良い?出身大学とプロフィールも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

高身長のスタイルの良さを活かして
ラウンドガールやコンパニオンとしても活躍する
横町ももこさん!

 

実はこの方、私が「この女の子誰?」と探していたCMに
出演している女優さんだったんです!

 

そのCMとは何かも含めて、
横町さんの経歴や活動を紹介していきますよー!

sponsored link

横町ももこのプロフィール

横町ももこのプロフィール画像

誕生日:1989年6月15日
出身:青森県八戸市
身長:170cm
体重:非公開
血液型:B型
学歴:桜美林大学
所属事務所:オスカープロモーション
ブログ:http://beamie.jp/t/momoko_yokomachi.html
ツイッターアカウント:https://twitter.com/momochadayo
インスタグラム:https://instagram.com/momochadayo/

横町さんは出身が青森で、ブログでもちょこっとだけ青森弁で
自己紹介しています。

 

少しの青森弁なんですが、本気の青森弁を話されたら
絶対理解不能だろうなってのが伝わりますw

 

大学2年時にミス桜美林大学の準グランプリに選ばれ、
芸能界に入っても、日本スイムスーツ協会キャンペーンガールに選出!

 

三愛水着のイベントにキャンペーンガールとして出たり、
格闘技の大会や東京オートサロン、東京ゲームショウなどでも
コンパニオンとしてお仕事されています。

 

当然水着の写真なども多くありますが、
ウエストのくびれも素晴らしく、スタイル良すぎです!

 

ぜひ水着の横町さんも画像検索で見てみてください。

横町ももこさんがドコモの新CMにも出演中

こういったモデルの仕事だけでなく、
女優・タレントしての活動もされている横町さん。

 

過去にはドラマや舞台にも出てますし、
映画にも「闇金ウシジマくんパート2」に出演!

 

CMでは、アフラックやプロアクティブ、
ドコモのずっとドコモ割編に出演しています。

 

⇒ドコモ新CM得ダネ編に出ている女性は誰?

 

と、気になったCMの記事を書いたのですが、
その出演している女性というのが横町さんだったんです!

 

横町さんが自身のブログでも紹介していして、
知らなかった!は早速周りの友達とかに真似されているそうです(笑)

 

動画などは今紹介した前の記事にありますので、
ぜひぜひ見てみてください。

横町ももこの熱愛彼氏は?

横町ももこさんに彼氏はいないと思われます!

 

早々にこう断言するのも、
所属事務所がオスカープロモーションさんだから。

 

オスカーは結構というかかなり恋愛に厳しいので、
女性タレントの恋愛は御法度でしょう。

 

横町さんも、もしかしたら秘密に交際している男性がいるかもしれませんが、
表向きは常に「彼氏募集中です」となると思います。

横町ももこさんの性格はどんな感じ?

横町ももこさんと一緒に仕事をした人の話によると、
現場では対応もちゃんとしてて性格は良かったんだとか。

 

ブログ記事やツイッターでの投稿を見ていても、
明るくてオープンな感じが伝わってきます。

 

ちょっと見た目は性格がキツそうな印象を受けたのですが、
そんなことは全然なさそうですね。

 

そうそう、ももこさんは3人姉妹の次女なのですが、
インスタグラムで3姉妹が写っている写真をアップしていました。

 

恐らく一般の方なのでここで写真を紹介するのはやめておきますが、
お姉ちゃんが金髪でファンキーでしたよw

 

興味ある方はインスタも覗いてみてください。

 

それでは、最後に横町さんの写真でお別れでーす!

横町ももこ

横町ももこ

横町ももこが美脚でスタイル抜群

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。