気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ペルビー貴子がかわいい!本名は?ハーフ?由来は骨盤ダイエット!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
perubi-takako
sponsored link

一時期めちゃくちゃブームになった大食い番組。

 

最近は昔に比べて番組は減ってしまいましたが、
大食いの女性陣はかわいい人が増えましたね(・∀・)

 

今回の記事のペルビー貴子さんもですが、
アンジェラアキっぽいアンジェラ佐藤さん、
同じく佐藤のロシアン佐藤さんなどなど。

 

何やらある番組では大食いなでしことして
他にも何人かかわいい枠で活躍しているそうな。

 

個人的には、美人大食いと言えば確か社長もされている
三宅智子さんですかね。

 

後、調べてみると木下ゆうかさんもかわいいですね(`・ω・´)
今度取り上げてみようかなw

 

と、前置きが長くなっちゃいましたがペルビーさんについて調べてみましたよー!

sponsored link

ペルビー貴子のwiki風プロフィール

ペルビー貴子のプロフィール画像

本名:小笠原貴子(おがさわら たかこ)
誕生日:1992年7月29日
出身:大阪府
身長:160cm
体重:42kg
血液型:O型
ブログ:アメブロ http://ameblo.jp/taachan0729/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/pelvi_takako

 

って、えー!

 

モデルさんばりのスタイル
じゃないですか!

 

と驚いてたら実際にモデル活動もされているんですねw

 

ミス茨城2011にも選出されたこともあり、
あの人気女性雑誌のCanCamにも出てるんだとか!

 

↓ミス茨城に選ばれ、ももはな娘として大阪をPRしていた時
ミス茨城2011に選ばれももはな娘となったペルビー貴子

スポーツも万能だったようで、
中学校の時にはソフトボール部に所属。

 

キャッチャーで4番と主砲を任され
全国大会にも出場したそうです!

 

スポーツテストで校内女子1位になったこともあるそうですよ(`・ω・´)

ペルビーの意味と名前の由来

ペルビーって聞きなれない言葉ですが、
調べてみると英語で「骨盤」というそうです。

 

何で骨盤?って感じですが、
実は骨盤ダイエットのインストラクターさん
でもあるとのこと。

 

由来はそこから来てるんですね(・∀・)
名前からしてハーフかなと思いましたが、ハーフではないようです。

 

この骨盤ダイエットでペルビーさん自身も
20kgのダイエットに成功したそうですよ!
凄いー!気になるダイエット方法の動画はこちら

これぐらいなら誰にでもできそうですね!

 

ペルビーさんは普段から大食いではなく、
適量を1日3食しっかり摂っているそうです。

 

その食事のメニューを見てみましたが、
種類が多くてバランスはかなり良さそうでございました。

 

が、見た感じやはり量は多めw

 

ペルビーさんからしたら適量かもしれませんが、
一般的にはかなり満腹しちゃう量の3食って感じでしたw

 

それでもこれだけのスタイルをキープしているのは凄いですね!

 

いつも笑顔で性格もとても明るいんだろうなーと
好印象を抱かせるペルビーさん。

 

小学校の先生の免許も取得しているということです。
先生にもかなり向いていそう!

 

ペルビーさん自身は、将来的には女優を目指しているとのこと。
ほとんどの時間を自分磨きに使って努力しているようです。

 

これからもっと露出が増えて夢を叶えていって欲しいですね!
応援しています^^

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。