気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

にわみきほがかわいい!彼氏は川島で山里NG?バストアップに成功?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
丹羽未来帆(にわみきほ)
sponsored link

にわみきほさんで検索すると
かわいい」というワードがある一方で
かわいくない」「ブス」というワードもくっついてきます。

 

好みが別れるタイプなのでしょうか?

 

私的にはかなり可愛いんじゃないかと思いますが(・∀・)

 

だいぶ前に番組でバストアップに成功していたのを見て以来
あまりテレビで見ることはなかったんですが、
またじわじわと話題になっているようです^^

sponsored link

にわみきほのプロフィール

にわみきほのプロフィール画像

本名:丹羽 未来帆(にわみきほ)
誕生日:1989年9月27日
出身:愛知県
学歴:東邦高校卒業
血液型:A型
身長:163cm
体重:44kg
スリーサイズ:バスト78cm ウエスト57cm ヒップ78cm
カップサイズ:Cカップ
所属事務所:スペースクラフト
ブログ:アメブロ「はれおんな」 http://ameblo.jp/niwamikiho-official/

 

ニコラモデル(ニコモ)出身でグランプリも獲得!

 

バラエティ番組での出演しか知らなかったのですが、
ドロリッチなどでCM、ゴセイジャーでドラマや映画にも出演していたんですね!

 

更に、書籍やDVDもリリース。
画像で検索すると水着写真もかなりありますね!
細身が好きなタイプの人は要チェックです(・∀・)

関連記事:同じくニコラモデルで仲良しの虎南有香ちゃんの記事はこちら

にわみきほの彼氏は川島?

はんにゃの川島章良が、番組の打ち上げで一緒になった際に
にわさんのことをめちゃくちゃ好きになってしまったんだとか。

 

それから2年半後、川島さんがにわさんに告白するという内容の時に、
別の番組でスタッフから川島さんがにわさんに思いを寄せられていることを聞くと

 

「え!本当ですか。2年半もそんなに思ってくれる人は初めてです!
照れちゃいます。」

 

とリアクション。ずんの飯尾が間を取り持ち、川島さんが告白します。

 

この時の答えがOKなら黄色の傘
ダメなら水色の傘を出すということになっていました。

 

そして川島が

 

「めちゃくちゃ好きという気持ちは本気です!
お付き合いを前提に友達からお願いします」

 

と告白!

 

にわさんは

 

「私、こうやって言ってくれる人が
今までいなかったので素直に嬉しかったです。」

 

黄色の傘を持って答えていました\(^o^)/

 

これがきっかけでネットでは付き合っているという声が上がったんですね。

 

現在はどうなっているんでしょうね?

 

大きな熱愛情報もないのでわかりませんが、
もしかして本当に恋人同士の関係になっていたりして。

南海キャンディーズ山ちゃんとは共演NG?

南海キャンディーズの山ちゃんこと山崎亮太が
ある番組内で嫌いなタイプの女性を話すという企画がありました。

その時に山ちゃんは、

 

「アイドルの時は挨拶してくれたのに、
お天気お姉さんになった途端に挨拶しなくなった人」

 

と話し、怒りが収まらない感じで

 

「お前が登った階段はそんな高くねえぞ!」

 

とプンプンでした。

 

このアイドルが誰なのか?とネット上で話題になり、
ひるおび!で天気を担当していたAKB48の人気メンバーの
ゆきりんこと柏木由紀なのではないかと噂になりました。

 

これにネット住民は怒り、山ちゃんは炎上w

 

「誤解を生んでしまって…」
柏木さんではないことを話し、謝罪していました。

 

で、その後に名前が上がったのが

 

ZIP!でお天気キャスターをしていた
にわさん

 

というわけです。

 

山ちゃんが話していた条件にあてはまるので、
ネットではにわさんなのでは?という声が多数だったようですね。

 

実際の真相はわからず闇の中でございますが(´・ω・`)

バストアップに成功でカップサイズはBからCカップに!

見たことがある方も多いと思います
「ザ・ベストハウス123」という番組で、
バストアップにチャレンジする企画ににわさんが出演していました。

 

バストアップの神様と呼ばれる
前島敏也さんのエクササイズ方法を2週間実践した所、
見事にバストアップに成功していましたね^^

 

たった2週間でサイズアップするなんて凄いですね(;゚Д゚)

 

そのエクササイズDVDもいまだにかなり売れているようです

バストアップDVDはこちら。にわさんも販売ページで紹介されています。

 

にわさんがこれから更に活躍するよう応援しています!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。