気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

猪熊夏子ハイキングウォーキングQ太郎の嫁は金持ちセレブ社長?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
inokumahatsuko
sponsored link

踊るさんま御殿のスペシャル番組を見ていたら、
お笑い芸人のハイキングウォーキング鈴木Q太郎が!

 

何となくテレビで見るのは久々のような?
って気になったのはそこじゃなくて奥さんの方!

 

一緒に出演していましたが、綺麗な嫁さんでびっくりしました。

 

猪熊夏子さんというようですが、なかなかの美人さんですね(・∀・)

sponsored link


猪熊夏子のプロフィール

ツイッターアカウントURL:https://twitter.com/InokumaNatsuko
インスタグラム:http://instagram.com/inokumanatsuko

 

猪熊夏子さんの実家はセメント新聞社をされているそうです。

 

ある番組では「社長に就任」と放送されたようですが、
実際は社長には就任していないという声もありますね。

セメント新聞社ってどんな会社?

ホームページを見てみますと、
セメント業界に関する情報がメインの
業界情報誌を発行している会社のようです。

 

東北地方の生コン特集とか国内外のセメントについてなどの
情報のようですが、業界の人たちに取ってはかなり重宝する情報誌なのでしょうか?

 

個人的にはちっともそそられないですが(´・ω・`)w

 

代表取締役社長には猪熊和子さんとなっていますので、
夏子さんは社長ではないのかもしれませんね。

 

社長の和子さんは猪熊さんの実の母親なのかもしれません。
(ちなみに猪熊和子氏もお綺麗です^^)

お金持ちでセレブ?

夏子さんの職業はスタイリストだそうで、
雑誌PINKYでは売れっ子だったとか。

 

売れると年収1000万円稼ぐことも可能だそうで、夏子さんは

 

海外に旅行に行ったり、
旦那のQ太郎に相談なしで
神奈川に6LDKの家を建てたりしたそうです。

 

仮に年収1000万円だとしても
そう簡単に家なんて建てられないですよね^^;

 

社長説は不明ですが、お金持ちなのは間違いなさそうです(・∀・)

二人の馴れ初めは?離婚の危機?

二人が出会ったのはフラグフットボールという
スポーツサークルだそう。

 

夏子さん側が一目惚れでQ太郎に猛アタックしたそうです。
それから7年間の交際期間を経てゴールインしたようですね。

 

夏子さんは一人娘のようで、
姓を残すためにQ太郎が婿養子という形での結婚。

 

Q太郎の本名も鈴木正志から猪熊正志に代わり、
芸名も鈴木Q太郎から猪熊Q太郎に変更予定だったそうですが、
やはり鈴木で行くとしたようですね。

 

確か前の番組で見たことがあったのですが、
二人は別居中だと放送していました。

 

その原因は

 

Q太郎が家にお金を入れないから(´・ω・`)。

 

それに怒った夏子さんがニューヨークに家出したり、
家を建てたりしたそうなんですね。

 

さっきのセレブエピソードはQ太郎が原因だったんですねw
(この件の後にQ太郎は月に15万円は入れることを約束したようです^^)

 

現在も別居中なのかは不明ですが、
今回もテレビで一緒に出演していますし、
歴史ある会社の一人娘さんなので簡単に離婚はしなさそうですけどね。

 

夏子さんが時期社長という事で、
スタイリストをしつつその準備もしているという話もありますが、
Q太郎が後を引き継ぐなんていう事も可能性は0じゃないかも?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。