気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

壁ギュとはどんなの?壁ドン股ドンに続く女子がされたい萌え行動!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
壁ぎゅとは?
sponsored link

壁ドンに続く新たな女子の萌えブームが起きそうです。

 

壁ドンは爆発的に流行り、
「壁ドンされたい♪」と結構な女子から支持を受けていましたよね。

 

そこから壁ドンに対する対策や「股ドン」などの
進化系が生まれるなどして盛り上がりを見せましたが、
新たに壁ギュという新萌え行動が生まれたようです。

 

スッキリの放送ではるな愛が紹介したことで話題になったようですね。

 

一体壁ギュってどんなのでしょうか?

 

私が思ってたやつとはちょっと違ってました(´・ω・`)w

sponsored link

壁ドンとは?対策法も笑えるw

CM(カップヌードルだっけな?)でも放送されているぐらいですし、
もう知らない人はいないかと思われますが、
壁ドンとは、壁を背にした女性に対して男性が壁をドーン!
とやって相手をキュンキュンさせる仕草です。

 

ちなみに、隣の部屋の住人がうるさいときに
壁をドンとするのも壁ドンと言います。

 

萌える方の壁ドンはこちら。

 

百聞は一見にしかずということで画像でどうぞ。(クリックで大きくなります)
壁ドンとか蝉ドンとか

左上のが一番スタンダードな壁ドンです。

 

右上のは足を使ったちょいワイルド壁ドン。
左下は優しい感じの包み込む系壁ドンで、
右下は蝉(せみ)ドンと言うそうですw

 

右側はその対策方法ですねw

 

壁ドンに特化した対策法として話題になった画像がありますので、
反撃のバリエーションを増やしたい方は参考にどうぞ(・∀・)

壁ドン対策4パターン

壁ドンの進化系が股ドン?

股ドンは、これまた壁を背にした女性の脚(股)の間に
男性が脚でドンとすることのようです。

股ドンとはこんな感じです

この股ドンは私は知りませんでしたw

 

「危ない!」「イケメンに股ドンされたい!」
「壁ドンとセットでされてみたい!」と賛否あるようですね。

 

調べてみると股ドンだけでなく、
肘ドンや天井ドンなどあらゆるドンがあるようなので
もはや付いてけそうもないですがw

では壁ギュとはどんなの?

壁ギュと聞いた時に、私は、

 

壁ドンした後その手で壁をギュっと握ること

 

かと思ってました。

 

もちろん現実的には不可能なので漫画か何かで
そういうシーンがあって話題になったのかと思ってたんですね。

 

が、実際は違うようで、

 

壁ドンされた女性がくるりと男性側を
逆に壁に押し付けてギュっとする
行為のようです。

 

ただ、色々説がありまして、

 

1.くるりと逆にならずにそのまま女性が男性に抱きつく
2.女性が男性に壁ドンし、男性側を攻めていたはずなのに、
男性が女性に抱きついて結局立場が逆転してしまうこと

 

と、色々パターンがあるようですね。

壁ドンからの壁ギュ

いずれにしても、壁ドンからギュっと抱きつくという行為が
壁ギュのようです(・∀・)

お試しあれ?w

 

関連記事:新語のパリピも知らなかった?アゲアゲです(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。