気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

セロ超能力マジシャンのマジックが凄いけどやらせ?結婚してる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マジシャンのセロ
sponsored link

革命的マジシャンのセロ
テレビに登場して話題になってますね!

 

ポスターからハンバーガーを出して
食べるパフォーマンス

誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか?

 

最近はキラさんとか凄いマジシャンが
テレビに出るようになってますが、
相変わらずセロのマジックも驚きでした。

 

セロについて調べてみたところ、
何とハーフでお父さんは沖縄の方だそうです!

sponsored link

セロのプロフィール

セロのプロフィール画像

誕生日:1973年9月27日
出身:アメリカ合衆国ロサンゼルス
本名?:セロ・タカヤマ(Cyril Takayama)(海外ではこの名義で活動)
父親が日本人で母親がモロッコ系フランス人のハーフ
オフィシャルサイト:http://www.cyrilmagic.com/?lang=jp
インスタグラム:http://instagram.com/cyrilmagic
ツイッターアカウント:https://twitter.com/CyrilOnline

 

生い立ちはなかなか波瀾万丈です!

 

アメリカの学校を退学して後に、
父親によって日本に帰らされそうになったところを
乗り継ぎの東京で逃亡w

 

それからストリートパフォーマーとして過ごしていたそうです。

 

貧困ながらどうにか生活していたセロは
お金持ちの日本人のビジネスマンに気に入られて、
ホテルでショーをさせてもらえることに。そこからマジシャンとして大成功していくんですね。

 

お父さんの出身は沖縄の今帰仁村だそうで、
もしかしたら沖縄に帰らされそうになっていたんですかね。

 

今帰仁村はなかなかの田舎ですから、
もしそこで過ごしていたら今のような世界で活躍するチャンスは
訪れていなかったかと思われます。

結婚相手はジェーンさん

セロは結婚してるのかな?と調べてみたところ、
ステージショーでパートナーも務めるジェーンさんが結婚相手のようです!

 

写真も少しは見つかりましたが、
めちゃくちゃ小さくて顔がはっきりしないので
アップするのはやめときました。

 

違う人をセロの妻として紹介してしまったらいけませんので^^;

超絶マジックはやらせ?

美人な人が出てくると整形だ!
という声が自然と上がっちゃうように、
凄すぎるマジックでもやらせという声が上がってきますね。

 

実際やらせ問題はどうなんでしょうね?

 

ハンバーガーのイリュージョンも
後ろに人がいて渡したりしてて、

観客もサクラを使ってるだとか、
空中浮遊もセットがあってCG合成で画像処理をやってるんだ
という声もあがっていますが。

 

もしCGとかだとガッカリですが、
人の錯覚を利用したりセロの技術力を使ったマジックであれば
全然OKだと思うのですが。

 

詳細な種明かしをしてくれることはないかもしれませんが、
エンターテイメントとして面白いなという感じで見ればいいんじゃないかと
個人的には思います^^

一流のスーパーマジシャンであることは間違いないですし(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。