気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

丸果尻(まるかじり)ゆうこ過激グラビアアイドルの熱愛彼氏は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
丸果尻ゆうこ
sponsored link

過激すぎる!自由奔放すぎる!と話題のグラビアアイドル
丸果尻(まるかじり)ゆうこさん。

 

名前の漢字からして凄いですね。
でも一発で読めちゃうあたりが素晴らしいw

 

皆が言っているように、確かに黙っていたら綺麗な美人さん。
その一方でかわいさもあるので何とも不思議なビジュアルだと思います。

 

写真写りによって幼く見えたり、妖艶な大人に見えたり、
色んな顔を見せてくれる丸かじりさんを調査です!

sponsored link

丸果尻ゆうこのプロフィール

丸果尻ゆうこのプロフィール画像

名前:丸果尻ゆうこ(まるかじり ゆうこ)
誕生日:6月3日
年齢非公表:設定は3歳w
出身地:宮崎県日南市南郷町
血液型:非公表(ビタミンC型と記載はありw)
身長:152cm
体重:非公表
スリーサイズ:バスト 85cm ウエスト58cm ヒップ88cm
カップサイズ:Dカップ(Eカップに成長したとも言ってます)
所属事務所:オフィスGGW
ブログ:「ゆうこのまるかじり日記」 http://blog.livedoor.jp/marukajiriyuko/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/marukajiriyuko

 

年齢も本名も非公開のようです。

 

名前の通り、

 

どんな果物も皮ごとまるかじりで
食べるとのこと(・∀・)w

 

みかんとかドラゴンフルーツとかを
本当に丸かじりしてる動画がありましたが、
念のためアップはやめておきますw

 

週8回というキーワードの答えもちょっと危ない香りがぷんぷんなので、
詳細は検索でお願い致します(;^ω^)
ちなみに実際は週8回以上しているそうです^^;

 

写真、画像もたんまり落ちてます。
グラビアアイドルだけあって水着の写真も多いですね。

 

吉木りささんや、小倉優子さん、足立梨花さんなど
色んな人に似てる気がしますがどうでしょうか?
可愛いのには間違いないですね。

関連記事:最近ブレイク中の足立梨花さんの記事はこちら

 

イメージDVDもリリースしていて私も内容の一部を見ましたが、
かなりキワドイですね。

 

なんかこれだけ可愛いのに過激路線を行くのは
逆に新しいのかもしれません。

 

ブログもアメブロからライブドアブログに引っ越したのは
路線を考えてでしょうかね?

 

ただ、丸果尻さん自体は
特に売れたいとは思っていない様子。

 

芸能界に入ったキッカケも、地下アイドルをしていた友達から

 

「たくさんの人の前で
思いっきりカラオケが歌えるよ」

 

と言われ、カラオケ大好きな丸果尻さんは
地下アイドルを始めたようですねwそこで事務所から声がかかったらしいです。

 

歌手や女優など色々な仕事のオファーもあったようですが、
丸果尻さんが歌詞やセリフを覚えられないから
その道には進まなかったようで(;´∀`)

 

イベントでファンが集まってくれた時には、
嬉しくてやはりもう少し向上心を持とうとは少しは思ったようですが、
全然ガツガツしていないところもこれまた新しいですよね(・∀・)

 

彼氏はいるかはわかりませんが、
高校生の時に女の子と付き合っていた
という話もありますので、熱愛スクープされた時の恋人の相手は
女性という事もあったりして(・∀・)

 

何かと注目の丸果尻ゆうこさん。今後の活躍に期待してます^^

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。