気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

榎木孝明結婚相手は女優の鈴木輝江!古武術と水彩画が特技?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元女優で榎木孝明の奥さんの鈴木輝江
sponsored link

ダウンタウンDXに顔は見たことあるけど
名前が思い出せない俳優さんがいまして、誰だったっけ?
と思ってたら俳優の榎木孝明(えのきたかあき)さんでございました!

 

ぶっちゃけ名前聞いても
ピンっとこなかったんですが(・∀・)w

 

まーこれも何かの縁だと思って、榎木さんについて調べてみました。
奥さんは女優さんだったんですね!

sponsored link

榎木孝明(えのきたかあき)のプロフィール

榎木孝明さんのプロフィール画像

誕生日:1956年1月5日
出身::鹿児島県伊佐郡菱刈町(現・伊佐市)
身長:180cm
血液型:B型
学歴:武蔵野美術大学中退
オフィシャルサイト:http://www.officetaka.co.jp/

 

舞台やドラマ、映画にも多数出演されていますね!

最近では「ぴんとこな」や「花咲舞が黙ってない」などにも
出演されています。

 

身長180cmもあるんですね!
イケメンなのでさぞかしおモテになるでしょう(・∀・)

 

同じく俳優の沢村一樹さんにも似ているような?

奥さんは女優の鈴木輝江さん

奥さんの鈴木輝江さん。子役から活躍された元女優さんです。
榎木さんとの結婚後は家庭に入ったようですね。

元女優で榎木孝明の奥さんの鈴木輝江

馴れ初めは、ドラマの共演がきっかけだったそうです。

 

結婚は40歳の時で、お子さんも3人いらっしゃるそうですよ。

 

確か男の子二人と女の子1人の3人の子宝に恵まれたそうですが、
お子さんの情報は特に見つけることができませんでした。
芸能界には入っていないのかもしれませんね。

 

何故か榎木孝明さんの関連ワードに「離婚」もくっついてきますが、
まだ離婚はされていないかと思われます。

 

以前結婚していてバツイチとかなんでしょうか(´・ω・`)

古武術と水彩画の腕前はかなりのもの?

幼い時から絵を描くのが好きで、大学も武蔵野美術大学に進学するほど。

 

旅先で描いた水彩画などの画集を出版するだけでなく、
出身の鹿児島、北海道美瑛町、大分県九重町に
アートギャラリーも出しています!

本格的というかガチですね(`・ω・´)

 

私も榎木さんが描かれた絵を見てみましたが、
かなり上手かったです!(素人の批評ではありますが^^;)

 

古武術もかなりの腕前だそうで、撮影現場でスタッフを
実際にひょいっと倒してみせたり(笑)、
自身のファンクラブの集まりでも実技を見せることもあったとか。

 

道場で古武術教室を開いている榎木さんの動画もありました。

 

襲い掛かってくる生徒さん達を
バタバタ投げまくってますw

イケメン、高身長、強い、芸術の才能ありの榎木さん、
かなりのポテンシャル秘めてますね!
これからも多才な才能を活かした活躍を応援しています。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。