気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

土屋礼央の結婚相手と子どもは?アウトデラックス出演で話題!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
土屋レオ
sponsored link

RAG FAIRの土屋礼央さんが
アウトデラックスに出演で話題になってます!

 

番組はいつもながらアウトな感じw
土屋さんは驚きの食へのこだわりを語っていましたね^^

 

そう言えば土屋さんについてあまり知らなかったので、
色々と調べてみました。

 

お名前は本名だったんですね!
すでに結婚して子どももいらっしゃるようです(・∀・)

sponsored link

土屋礼央のプロフィール

土屋礼央のプロフィール画像

誕生日:1976年9月1日
出身:東京都国分寺市
血液型:O型
学歴:東京都立国分寺高等学校卒業
ソロプロジェクトTTRE(Today Tsuchiya Reinvent Enterteinment)
URL:http://ttre.jp/
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/zbonedreo(更新ストップ中)
ツイッターアカウント:https://twitter.com/reo_tsuchiya

 

お名前の由来はあのレオナルド・ダ・ヴィンチだそうです!

 

お父さんとおじいちゃんは日本画家、お母さんは絵本作家だそうで、
まさに芸術のサラブレッド

 

名前がレオだからか?西武ライオンズの大ファンだそうです。
ツイッターでも西武ライオンズの勝敗について呟いてました^^

 

更に鉄道ファンでもあるようで、
タモさんの「タモリ倶楽部」の鉄道シリーズに自ら出演したいと
ハガキを出したそうですw

 

一度目はスルーされたものの、
二度目に「本当に土屋さんですか?」と連絡があって、
見事出演を果たしたとのこと(爆)

結婚相手は一般女性

結婚発表時に奥さんは既に妊娠していて
お腹に子どもがいる状態だったようですね。

 

気になる嫁さんは一般女性とのことです。

 

もう今はお子さんは生まれているかと思いますが、
男の子と女の子どっちなんだろ?

 

検索に「息子」と関連ワードが出てきますが、
男の子なのかな(´・ω・`)?

 

交友関係も広そうなので、
結婚パーティーも芸能人が多数出席されていたことでしょう。

 

T.M.Revolutionの西川貴教さんもツイートで
「土屋礼央の結婚披露宴パーティーなう」
と呟いてましたし(`・ω・´)

 

RAG FAIRのメンバーの中でも
一番マルチな活動をしている印象の土屋さん。
これからも多方面での活躍に期待です!

関連記事:アウトデラックス出演の瀬戸一樹の記事はこちら

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。