気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

サラヘンドリクソンの彼氏は?高梨沙羅のライバルジャンプ選手!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サラ・ヘンドリクソン選手のプロフィール画像
sponsored link

関ジャニの仕分け∞に女子スキージャンプの
サラ・ヘンドリクソンが出演しますね!

 

スキー選手って体も柔らかいのかな?柔軟性に注目です!

 

日本の高梨沙羅(たかなしさら)選手と同じ名前で、
ライバルとされるサラ選手。

 

2014年のソチ・オリンピックでは両選手とも表彰台にあがれず、
メダルを獲得することはできませんでしたが(サラ選手が21位、高梨選手が4位)、

ワールドカップや世界選手権ではどちらも優勝しまくっている
世界のトップ選手です。

 

そんなサラ選手にスポットを当ててみました(・∀・)

sponsored link

サラ・ヘンドリクソン選手のプロフィール

サラ・ヘンドリクソン

名前:Sarah Hendrickson
誕生日:1994年8月1日
出身:アメリカ合衆国ユタ州ソルトレイクシティ
身長:173cm
体重:63kg
血液型:A型
ツイッターアカウント:https://twitter.com/schendrickson

サラ選手ツイッターもやってるんですね!
ツイートの日時を見ると、ちょいちょい呟いているようです♪

 

英語なので何と言っているのかは
わかりませんけどね(´・ω・`)w

 

2011年/2012年シーズンにはワールドカップ13戦中9勝、
2位3回というほぼパーフェクトな成績で総合優勝!

 

ソチオリンピックで21位に終わったのは、
合宿で練習中に右膝をケガをしてしまい、
その為に万全のコンディションではなかったからでしょう。

 

そのケガの原因も、これ以上飛んだら危険という
ヒルサイズを11メートルも上回るジャンプを飛んで着地に失敗
してしまったからだそうです。

 

やはり実力はハンパないという事ですね!

 

そんなサラ選手を高梨選手もリスペクトしているようです。

 

写真だけみると少しお姉さんの雰囲気がありますが、
まだまだ若いんですね!

 

高梨選手も若いですので、
二人のライバル関係はこれからも長く続いていきそうです。

 

ちょっと気になりましたが、お互いにサラと呼び合ってるんでしょうね^^

 

「ハーイ、タカナシ!」
「ハーイ、ヘンドリクソン!」

 

って何か言いにくそうですしw

サラ・ヘンドリクソン選手の彼氏も同じ男子スキー選手

恋人とされているのは、ノルウェーの男子スキー選手の
トム・ヒルデだそうです。

 

↓ツーショット写真
サラ・ヘンドリクソンの恋人のトム・ヒルデ

フルネーム:Tom André Hilde
誕生日:1987年9月22日
出身:ノルウェー アーケシュフース県バールム
身長:179cm

イケメンですなー(・∀・)

 

二人が恋の大ジャンプをして着地を決めるのはいつになるんでしょうね!
↑あっ、結婚という意味です(`・ω・´)w

 

関連記事:超軟体で超美女のズラータさんの記事はこちら
関連記事:同じく美人のサーカスパフォーマー、ルシア・カービンズさん

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。