気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ズラータ超軟体セクシー美女!ギネス世界一記録保持者のモデル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
軟体美女のズラータ
sponsored link

いくらなんでも体柔らかすぎ!

 

この超軟体美女は、カザフスタンの曲芸師
ズラータ(ZLATA)さんで、
ギネス認定の世界一の体の柔らかさをもつ女性だそうです(`・ω・´)

 

そのギネス記録は「風船を背中とお尻の間に挟んで、
体を折り曲げて12秒間の間に3個の風船を割る」
というもの。

 

まず、背中とお尻で挟むところからして無理なんですがw

sponsored link

ズラータのプロフィール画像

カザフスタンの曲芸師と紹介しているサイトもあれば、
ロシア出身としているサイトもありますね。

 

いずれにしてもまさに金髪美女!
この美貌なら納得ですが、ファッションモデルもされているそうです。

 

4歳の頃から体が柔らかくなったとのことで、全く痛くはないんだとか。

 

画像もたくさん落ちてますが、やや露出度高めのセクシー画像が多めでしたので、
アップできそうなやつだけご紹介。

ズラータさんの画像と動画

ズラータの画像

ズラータ

ズラータのセクシー画像

ズラータの超美脚画像

脚も大開脚!

 

にしても、これだけ背骨曲げて折れちゃわないんですかね^^;

 

人間離れした柔らかさに、フォトショップなどの
画像加工を疑っちゃうレベルですw

 

が、実際の海外のショーの動画もありますので
やはり加工ではないようです。
実は日本のテレビ番組にも出演されていますしね(・∀・)

 

確かトリハダ!スクープ100科事典だったかな?
番組の動画がユーチューブにありましたので見てみてください♪
ありえない体勢で脚だけを使ってビールの瓶の栓を抜いてましたw

 

こちらはショーの動画

凄いですよねー!

 

こんな事ができるのは、背骨の靭帯がゴムのように
伸び縮みできるからだそうです。

 

他にも画像、動画、たくさんありましたので、
ズラータの虜になった方はぜひ他のも見てみてください(^ω^)

 

一部の想像力豊かな人は、夜の方もアクロバットな体勢なのかなーと
想像しちゃったりしてるかもしれませんねw

 

ちなみにズラータさん、子どもさんもいらっしゃるそうですよ!

 

子どももお母さんのようにめちゃくちゃ柔らかくなるんでしょうか。
気になります。

 

そう言えば、関ジャニの仕分け∞での柔軟女王対決にも出演しますね!
これだけの体の柔らかさですから当然優勝候補でしょう!
対決の結果が気になります(`・ω・´)

 

※結果はルシアカービンズさんの記事で書いてます(`・ω・´)!

関連記事:ルシア・カービンズさんも超美人!
関連記事:女子バレーボール、サビーナ選手の小顔と美しさもギネス級!?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。