気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ルシアカービンズが可愛い!美人サーカスパフォーマーの画像と動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ルシアカービンズ
sponsored link

またまた関ジャニの仕分け∞の柔軟女王決定戦出演者からですが、
ルシア・カービンズさんも超美人ですね!

 

毎回興味をそそられるメンバーを集めてくるこの企画ですが、
ルシアさんもサーカスのアクロバットパフォーマー
ということでかなり鍛えていることでしょう。

 

加えて今回の対決に出てくるのですから、
柔軟性にも自信があるんでしょうね。

 

現在めちゃ情報が少ないですが、ルシアさんについて調べてみますた(`・ω・´)

sponsored link

ルシアカービンズのwiki風プロフィール

ルシアカービンのプロフィール画像

英語のサイトなどいろいろ調べてみたのですが、
現時点で出身、国籍、年齢などわからず。

 

名前が「Lucia Carbine(s)」でルシアとつくので
ロシア人だったりして?

※調べてわかった分だけプロフィール追記します^^

フルネーム:Lucia Carbines(ルシア・カービンズ)
1994年生まれ
身長:157cm
体重50kg
カップサイズ:Cカップ
出身:ニュージーランド・ニューブライトン

現在はオーストラリアのクイーンズランドに住んでいるようです。

 

英語名で検索してみたらいくつか海外サイトの記事がありまして、
何かシルク・ドゥ・ソレイユとかも書かれていたんですが、
シルク・ドゥ・ソレイユのメンバーもしているんですかね?

彼氏はいるっぽいです

トライアスロンかロードバイクの元競技者のようで、
名前はトーマスと言うそうです。
現在はロードバイクのショップで働いているらしいですね。

 

恋人の年齢はわかりませんが、まーそこまで歳は離れていないでしょう。
この彼氏さんと結婚までいくのでしょうか(・∀・)

 

こちら、ルシア・カービンさんのパフォーマンス動画

ルシアさんは「EMPIRE」というパフォーマンス集団の
一員でもあるようですが、その実力は高く評価されているようです。

 

4歳からクラシックバレエ、タップダンス、ジャズダンス、
ミュージカルなどを習い、それからアクロバットな
パフォーマンスへの道へと進みます。

 

かなり色々習ってきていたんですね(`・ω・´)

 

他の動画を探してみると、空中で演技をしているパフォーマンスもあり、
空中にぶらさがっているブランコの紐の部分を脚だけで掴んだりなど
かなりハラハラですw
こういった演技はお手の物のようですけど(・∀・)

 

こちらがその空中演技をしている動画

ルシアさんを紹介する前に、軟体のギネス記録を持つ
ズラータさんについても調べてみたのですが、
この柔軟性は同じレベルじゃないですかね(;゚Д゚)

 

ルシアさんの方が筋力とか力はありそうですし、
これはますます放送が楽しみですね!

追記!関ジャニの仕分け∞柔軟女王2014の結果

結果がわかりましたので追記します!

 

の前に、驚愕のズラータ選手のパフォーマンスw

ズラータ選手の挑戦。関ジャニの仕分け∞柔軟女王2014

なんじゃこりゃー!ですよね(;゚Д゚)

 

安定度は超抜群でしたが、軽くホラーですw

 

当サイトで取り上げたサラ・ヘンドリクソン選手、ズラータ選手などが脱落していく中、
最終的に新体操の稲田亜矢子、ルシアカービンズ、SKE48須田亜香里の3人が残ります。

 

バーの高さ30cmでは3人とも成功!更に2cm下げられ28cmへの挑戦です。

 

稲田さんとカービンズさんは失敗!
須田さんが成功すれば優勝とプレッシャーのかかるところでしたが、
須田さんは見事にクリアして優勝しました(・∀・)

 

まだ余裕ある感じでしたし、文句なしの優勝でしたね!
次はどんなメンバーが集まるのか、楽しみです^^

関連記事:軟体のギネス記録を持つ美女のズレータさん
関連記事:同じく番組に出演したスキージャンプトップ選手のサラ・ヘンドリクソンさん

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。