気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

岩崎リズ冨士眞奈美の娘は結婚はまだ?引きこもりはイジメが原因?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iwasaki-rizu
sponsored link

最近テレビにちょいちょい出る岩崎リズさん。

 

あの冨士眞奈美さんの娘さんだったと、
ある番組を見て初めて知りました(何の番組かは忘れたw)

 

その番組では、岩崎リズさんの日常を追っかけていたのですが、
アニメとオタクが好きで、外出もほとんどせず。

 

友達は3人しかいないそうで、たまにお家に誰かが来たかと思えば、
お母さんの冨士眞奈美さんだったり、宅配便だったりという始末^^;

 

が、それには理由があったんですね。

 

「私の何がイケないの?」で過去の辛い体験を語っていました。

sponsored link

岩崎リズのプロフィール

岩崎リズのプロフィール画像

本名:岩崎里鶴(いわさきりず)
誕生日:1976年1月8日
出身:東京都港区
血液型:O型
学歴:女子美術短期大学造形科彫塑専攻(現・美術コース彫塑)卒業
ブログURL:アメブロ http://ameblo.jp/rockcape-ship/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/engiecof

 

職業は現在脚本家。

 

ブログは2013年4月を最後に今のところ更新はないようです。
ツイッターではちょいちょい呟いています。
フォロワーは多くないですが、コメントした人に返事などもしてますね。

 

名前からしてハーフかと思いましたが、
お母さんの冨士眞奈美さんは日本人。
父親で脚本家の林秀彦さんも日本人なので、
ハーフではなく純日本人のようです。

 

お母さんの冨士眞奈美さんがかなり彫りが深い美人さんでしたし、
岩崎さんもハーフと言われればそうも感じる顔立ちですので
ハーフだと思われても不思議はないですよね。

冨士眞奈美の若い頃の画像
↑冨士眞奈美さんの若い頃の写真。お綺麗(・∀・)!

引きこもりは過去のイジメから?結婚もまだ

あるテレビ番組思い出しました!
確か深イイ話だったと思います。

 

その番組では、友達が400人以上いる
今大人気のモデルの今井華
さんと、
友達が3人しかいない岩崎さんの二人を密着していました。

 

今井華さんが友達と遊びに出かけたり飲みに渋谷で集まったりしている一方、
岩崎さんは部屋でゲーム(時々筋トレも同時にしながらw)。

 

1日のうちに話したのは、訪ねてきたお母さんだけだったり、
5日も家から出ずにいることもありました(;゚Д゚)

 

数少ない友人とは月に1、2回、カラオケに行っていましたが、
本当に人との交流は少なめでしたね。

 

人気漫画の進撃の巨人のキャラクターであるリヴァイ兵長の
フィギュアが届くと「本物すげぇ」「兵長ペロペロ」とめちゃくちゃ興奮!
箱にスリスリしたり抱きしめたり堪能していました。

 

彼氏はいないようで結婚もまだの岩崎さん。
恋人は欲しいではあるようで、スタッフから好きな声優さんがいるか聞かれると、
「うふふ。内緒(*´Д`*)」と、激しく照れていましたw

 

ネットユーザーからは

  • めっちゃ仲良くなれそう!
  • 岩崎リズ怖ぇよw
  • 岩崎リズさんw自分もだいたいこんな感じですw友達いないよ\(^o^)/

と、共感の声も多数上がってましたね。

 

ちなみに、リヴァイ兵長が好きということで、
好きな声優は神谷浩史さんか、もしくは石田彰さんなのでは?
と推測の声も上がっていました。

 

学生時代は人気者で、どちらかと言えばクラスの中心にいるような
生徒だったそうですが、イジメをうけていた過去もあったようです。

 

弁当にステーキを持ってきた事など、
裕福な家庭環境を面白く思わない友達もいたんでしょうね。

 

表向きにはあっけらかんとしているような印象を持たせてくれますが、
心の奥底では傷ついた心は未だ癒やされていないのでしょうか。

 

いつかステキな人と巡り合って、幸せな家庭を持って欲しいです(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。