気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

あばれる君のネタが面白い!結婚した美人奥さんの泣ける感動秘話も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あばれる君
sponsored link

最近ブレイクしてきたのか、
よく見る芸人の1人で気になってるのが
あばれる君です。

 

坊主頭とそのルックスからちょっと
品川庄司の品川祐に似てますw

 

調べてみると、既に結婚していたんですね!

しかも
奥さんがかなりの美人さんでかわいい(`・ω・´)

 

今回はあばれる君について書いていきます。
意外にも大学卒のインテリ芸人でこれまたビックリ(・∀・)

sponsored link

あばれる君のプロフィール

あばれる君のプロフィール画像

本名:古張 裕起(こばり ひろき)
誕生日:1986年9月25日
出身:福島県
血液型:A型
身長:179cm
体重:65kg
学歴:福島県立白河高等学校卒業→駒澤大学法学部卒業
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
ブログURL アメブロ:「大晩餐会」 http://ameblo.jp/abareru-kun/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/abarerukun

 

駒沢大学卒業!しかも中学と高校の
社会の先生の教員免許も取得しています。

 

取得した理由は、父親に芸人になりたいと打ち明けた時に、
「頑張っているところを見せたらなっていい」と言われて、
免許を取得したんだとか。素晴らすぃ!(・∀・)

 

あばれる君のネタは、色んな人間観察から作っているそうですが、
シュールな状況作りとあばれる君の言葉のチョイス、熱血な演技
が組み合わさって面白いですwじわじわ来ます☆

 

顔は品川にも似てますし、
最近見ないですがハウス加賀谷とかも似てるかも!

後、新宿カウボーイのかねきよ勝則にも似てる!
熱血な演技をする芸風は、劇団ひとりっぽいですが(・∀・)w

関連記事:新宿カウボーイのかねきよ勝則の画像はこちらの記事で^^

 

動画はユーチューブなどにたくさん落ちてますので、ぜひ見てみてください♪

 

BGMに鬼束ちひろさんの名曲「月光」を使った
一人芝居はクセになると思いますよw

奥さんの古張由夏がかわいい!馴れ初めと泣ける感動エピソードも

あばれる君の美人な奥さんの画像!結婚までの感動秘話が泣ける

嫁さんは、一般女性で看護師をされている
一歳年上の古張由夏(ゆか)さん。

 

何と高校2年の時から
10年間の交際を経てのゴールインだったそうです(・∀・)

 

高校時代にあばれる君(当時は古張君w)が、文化祭の時に舞台で全身タイツを着て、
くまのプーさんのモノマネをしていたのを見て「面白い人だな」と思ったとのこと。

 

その後、一緒に遊ぶ機会があったそうで、
そこであばれる君がお笑い芸人になりたいと夢を話した所、
ゆかさんは「この人ならイケるんじゃないか」と思ったそうです。

 

東京に上京してからも、お金のないあばれる君に会いに
福島から夜光バスで通った話など、
なかなかブレイクしない中でも支えていたゆかさんが素敵すぎます!

 

そして、あばれる君のプロポーズを受けて結婚を決めた理由として

 

「月収9万円でも稼げるようになったから。
彼が結婚する気になっていたので今しかない。
ここを逃したらもう後はないだろうと。」

「ずっと、芸人になるという夢を、高校の時から語っていた人が、
今こうやって少しずつでも夢を叶えて、その夢を一緒に見れることが楽しいですし、
このインタビューも本当に夢見たいです。」

「(月収9万円で不安はないか?)私が働けば何とかなる。
私は彼の事しか好きになれない。彼も私の事ずっと好きでいてくれたし」

 

とインタビューで答えていました。

うぅ。

書いていて私も感動してます(`;ω;´)

 

現在は奥さんの月収を上回っているかもしれませんね!
これからもっと活躍して幸せになって欲しいし、
奥さんのことも幸せにして欲しいです!

 

何かあばれる君がめっちゃ好きになったというか、
応援したくなりました(`・ω・´)w頑張れ、あばれる君!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。