気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

勝矢HEROスピンオフドラマ警備員小杉啓太役で主役!内容と放送日時

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝矢
sponsored link

勝矢秀人の名前で活動していた勝矢演じる
HEROの名物警備員「小杉啓太」にスポットライトを当てた、
スピンオフドラマが放送されることが決まったそうです!

 

初回視聴率は26.5%、第二話の視聴率19.0%、
第三話の視聴率20.5%と高視聴率を維持している
人気月9ドラマのHERO2。

 

それだけにスピンオフの方も内容が気になりますね!

 

勝矢さんのこともあまり知らなかったので、一緒に調べてみますた(・∀・)

sponsored link

勝矢さんのプロフィール

勝矢のプロフィール画像

誕生日:1975年5月8日
出身:兵庫県
身長:183cm
体重:100kg
血液型:A型
所属事務所:BEACON ALLIANCE(ビーコンアライアンス)
ブログ:http://gree.jp/katsuya_g
ツイッターアカウント:https://twitter.com/ajakatsuya

 

おー、グリーブログですが、更新してますねー!

 

グリーブログ書いている芸能人さんは
更新してない率が高い(私調べw)
ですので
ちょっと驚きましたw

 

と思ったら、よく日付を見てみると
2013年の7月の更新が最後でした(・∀・)去年ですねw
ツイッターは結構更新しています^^

 

見た目通り体はかなり大きいですね!
靴のサイズも29cmだそうです!でかい!

 

今回のニュースでしか勝矢さんの事は知ることはなかったのですが、
声優の顔も持つ中、テレビドラマや映画(テルマエロマエ)などにも
出演されていたんですね!

 

結婚しているかなどは不明ですが、
いい年齢ですので実は家庭持ちだったりするのかもしれません。

 

見た目の体の大きさと、強面にも見える顔から怖い役もハマりそうな一方で、
笑うと誰もがいい人だと感じる優しそうな表情も見せるので、
西田敏行さんのように幅広い役をこなしそうな印象です。

HEROスピンオフドラマの内容と放送日時は?

まずは放送日時から。

第一夜 8月10日(日)26時20分~26時35分
第二夜 8月17日(日)26時20分~26時35分
第三夜 8月24日(日)26時50分~27時05分
第四夜 9月14日(日)26時50分~27時05分

第一、二話と、三、四話の放送時間がちょっと異なりますのでご注意を。

毎回異なるミニストーリーで、本編とのリンクもあるとのこと。
ダブルで楽しめそうですね(・∀・)

 

第一話は、元警備員で現在は事務官の井戸秀二(正名僕蔵)が、
本当に警備員にふさわしいか小杉を試すといったもの。
謎を散りばめてそれをクリアできるかというような内容のようです。

 

第二話は社会見学に来た子どもたちとのやりとりで、
子どもたちを笑わせようとする小杉。

 

短い時間ながらも楽しめそう!

 

特に本編も欠かさず見ているという方は、
このスピンオフも見逃せないですね(・∀・)

 

深夜帯ですが、スピンオフ版の視聴率も気になるところです(`・ω・´)

関連記事:スピンオフドラマのタイトルHOREの意味は?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。