気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

高月彩良(さら)が可愛いけど性格は良い?学歴と熱愛彼氏の噂!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高月彩良(さら)
sponsored link

気になる女優さんを見つけました!

 

その名は高月彩良(たかつきさら)さん。
調べてみたらまだめちゃくちゃ若いんですね!

 

それなのに、あの今をときめく女優の有村架純さんとジブリ映画
「思い出のマーニー」の声優でダブル主演もしちゃってます!

 

芸能界デビューのきっかけ、学歴など、色々調べてみました。

 

公開されている情報は多めですが、
本名など不明な点も多い女優さんですね(`・ω・´)

sponsored link

高月彩良のプロフィール

高月彩良のプロフィール画像

本名:非公開
誕生日:1997年8月10日
出身:神奈川県
身長:168cm
体重:非公開
血液型:A型
スリーサイズ:バスト:83cm ウエスト60cm ヒップ87cm
所属事務所:スウィートパワー
アメブロ「brilliant.」:http://ameblo.jp/sara0810/

 

地元にいるときにスカウトされて芸能界入りしたようで、
事務所に入ってからはbump.y(バンピー)という
女優5人グループに入っていました。

 

メンバーは桜庭ななみ、松山メアリ、菊里ひかり(2010年に卒業)、
宮武美桜、宮武祭。
桜庭ななみさんもいて
なかなか豪華なメンバーじゃないですか(・∀・)

 

メンバーの中でも抜けた長身で、スタイルもかなりいいですね!

 

テレビドラマではGTOやブラックプレジデント、
映画では「僕は友達が少ない」「思い出のマーニー(主演の佐々木杏奈役・声)」など、
この若さで活躍しまくっています!

 

長澤まさみや堀北真希ら先輩女優と似ているという声も多いですし、
後、波留にも似ているという声も。

 

確かに写真の映り具合によっては長澤まさみさんに激似です!
肌も白いですし、透明感のある整った美人さんですね!

 

ちなみに、小学生の頃から高校生に間違われるほど
大人な顔立ち
だったそうで、年上の役を演じることが多いそうです。

 

撮影期間中は、普段から大人の考え方をすることも意識しているんだとか。

 

あっ、高校ですが、学歴は特に公表されていないのですが、
桜庭ななみさんと同じ
日本女子体育大学附属二階堂高等学校なのでは?
という声が上がっています。

 

特技に水泳とプロフィールにはありますし、
水泳の県大会でも上位入賞したこともあったようですので、
もしかすると正解なのかもしれませんね(・ω<)

性格はサバサバだけど超天然

ボーイッシュなショートカットの見た目通り、
男っぽいサバサバしている性格だと自身でも語っていました。

 

実際男装で演技した映画の「僕は友達が少ない」では
高身長なのもあってめちゃハマり役!
ファンの間で「イケメン~!」と話題になっていました^^

 

また、かなりの天然であることも有名なようです。
ブログからもちょいちょいその雰囲気はありますがw

 

ですが、ちょっと洒落にならない事件?がありました。

 

それは高月さんがブログで、「明日からいよいよ、広島に原爆を落とす日がはじまるね」
タイトルをつけた記事を書いたのですが、この表現に批判が集まったようです。

 

実際は、自分が出演する舞台「広島に原爆を落とす日」を宣伝するための記事でしたが、
もうちょっと書き方を気をつけたほうが良かったかもしれませんね^^;

熱愛彼氏は森本慎太郎?噂の真相は

ジャニーズJr.の森本慎太郎と付き合っているのでは?
と噂があったようですが、こちらはお得意の共演者であることから話が出たようです。
(ちなみに、二人が共演していたドラマはGTO)

 

ツーショット写真など確かな情報もないので恐らくデマでしょうね。

 

まだまだ若いですし、事務所側も今は
恋愛はさせないんじゃないでしょうかね(´・ω・`)

 

クールビューティーな外見と天然さを併せ持つ高月さん。

 

これからもっとブレイクしていきそうな要注目女優として
追いかけて行きたいと思います\(^o^)/

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。