気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

白又敦(元ジャニーズ)イケメン俳優の熱愛彼女の噂は?大学はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
白又敦(しらまたあつし)
sponsored link

仮面ライダー鎧武(ガイム)の初瀬亮二役(仮面ライダー黒影)
で話題の白又敦(しらまたあつし)!

 

元ジャニーズというだけあってイケメンなのですが、
実際はいじられキャラのようですw

 

そんな白又さんのあれこれを調べてみましたよー(・∀・)

sponsored link

白又敦のプロフィール

白又敦のプロフィール画像

誕生日:1994年3月22日
出身:神奈川県
身長:176cm
血液型:B型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
男性俳優集団D-BOYSの弟的存在であるD2のメンバー
ブログURL アメブロ「白又時代」:http://ameblo.jp/atushi-shiramata-we/

 

若いのでツイッターもやっているのかなと思いきや、
ブログのみのようですね。別名義でプライベートでは利用しているのかもしれませんが。
アメブロは頻繁に更新してます^^

 

2005年頃ジャニーズに入ったということですが、
いつのまにか退団していたとのこと。

 

そのジャニーズ退団理由が気になったので調べてみましたが、
有力な情報はありませんでした。

 

未成年時の喫煙や飲酒など、問題行動を起こしての退団であれば
恐らく芸能活動も今ほどできていないと思うのですが。
どうして辞めちゃったんですかね(´・ω・`)

 

性格は明るくユーモアがある感じがブログから伝わってきます^^

 

同じくD2のメンバーに荒井敦史という同じ名前のメンバーがいて、
残念な方のあつし」と言われることもあるんだとか(笑)

 

 

残念なイケメン俳優と言われても全く凹んでないですし、
むしろネタにしてますね。

 

でも実際は普通にイケメンですし、
面白さもあればこの先も大丈夫かな(・∀・)

熱愛彼女は新川優愛?大学の噂も

GTOにも出演している、モデル、グラビアアイドルとして活躍中の
新川優愛さんが彼女なのでは?という噂がありますね。

 

実はこの二人、パパドル!というドラマでキスシーンを演じています。
なので、そこからまた付き合っているんじゃないかと
ファンの間で話が出たのでしょう。

 

私も交際関係など調べてみましたが、この二人が付き合っている情報も、
他の誰かとの熱愛情報も見つかりませんでした。

 

ちなみに、白又敦さんの検索には「高校」「大学」と検索する人も多いようで、
こちらも調べてみたところ、高校は不明ですが、
大学は大正大学では?という情報があります。

 

私、明治大学は聞いたことがあっても、
大正大学は初めて聞きました(`・ω・´)
東京都豊島区にある私立大学のようですね。

 

やはり気になるのはその偏差値や難易度。

 

学部によって多少の差はありますが、
どの学部も偏差値50前後ですので、
まー学力的には普通レベルでしょう。

 

キャンパスには素敵な出会いもたくさんあるでしょうし、
恋人ももしかするといるのかもしれません(・∀・)

関連記事:D2の志尊淳の熱愛情報はこちら

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。