気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

志尊淳の熱愛彼女は元AKB48の小森美果?本名と性格!韓国人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
shison-jun
sponsored link

烈車戦隊トッキュウジャーで、
主演のトッキュウ1号ライト役でブレイクした志尊淳君。
めちゃくちゃイケメンですね!

 

なんでしょう。この中性的な魅力というんでしょうか?

 

若い女性ファンはもちろん、
奥様方など年上にも支持されそうな顔立ちです!

 

そんな志尊淳のあれこれをまとめてみますた(・∀・)

sponsored link

志尊淳のプロフィール

志尊淳のプロフィール画像

本名:志尊淳(しそん じゅん)
誕生日:1995年3月5日
出身:東京都
学歴:高校は聖学院高等学校という声もあります。
身長:178 cm
血液型:A型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
若手男性俳優集団D-BOYSとD2のメンバー
ブログ:アメブロ http://ameblo.jp/jun-shison-we/

 

志尊淳って本名だったんですね!

 

名前がカタカナ表記だと、
シソン・ジュンで韓国人の名前っぽいではあるのですが、
純粋な日本人のようです。

 

出身が中高一貫校である聖学院高等学校だとすれば、
実は高学歴のインテリイケメンなのかも!(偏差値は58と高いです)

 

デビュー前は読者モデルをしていたそうで、
ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズンで
向日岳人役で舞台出演。

 

烈車戦隊トッキュウジャーの主役に抜擢されると
一気に注目されますた(・∀・)

 

性格も、ベタですが元気で明るいとのこと。
この甘いルックスでポジティブな性格であればそりゃー強いですね!

 

ふと思いましたが、山本裕典や松岡卓弥に似ているかも?
後、一時期ブームになったチャン・グンソクにも似てます。
女装も似合うかもと思って検索してみましたが

 

思っていた以上にかわいかったです(`・ω・´)w

 

メイクの仕方とか髪型次第で能年玲奈ちゃんにも似るかもしれません^^

志尊淳は整形?卒アル写真との比較

志尊淳は整形?卒アル写真
こちらは中学校時代の卒アル写真だそうです。

 

中学校の写真もかわいいですが、確かに現在と比べてみると
目の大きさが全然違いますね。

 

まーただ、カメラ映りとか成長の関係もあるかと思いますので、
断定することはできないですが。

 

名前付きではないので、本当に本人の卒アル写真かもわからないですしねw

志尊淳の熱愛彼女は?

またまた、共演者の梨里杏さんの声が上がるかと思いきや、
噂が挙がっているのは元AKB48の小森美果

志尊淳の熱愛彼女は小森美果?

【小森美果のプロフィール】
誕生日:1994年7月19日
出身:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト74cm ウエスト56cm ヒップ84cm
元AKB48 チームBに所属

 

この二人の熱愛の噂は、
ブログのタイトルや投稿内容が似ていたからだそうです。

 

どちらかの熱心なファンが「交際しているのでは?」と
わかっちゃうぐらい共通点を見つけ出していたんですかね(`・ω・´)

 

小森美果さんは既に芸能活動は辞めています。

 

もしかして、この熱愛が裏ではバレてしまっていて、
それで事務所から干されてしまったのでしょうか?
真相は不明ですが。。

 

他に名前が挙がっているのも、
同じくAKB48の佐藤亜美菜近野莉菜

 

ミュージカルのテニスの王子様で一緒だった
廣瀬大介と4人で合コンしたと週刊誌に報じられていました。

 

が、実際は廣瀬大介と佐藤亜美菜の二人が特に仲がよかったようで、
志尊君は呼ばれただけ感が強かったようです。

 

また、共演者の梨里杏さんの名前は挙がらなかったと
安心したのもつかの間(;´∀`)、
同じく共演者の森高愛とも交際関係にあるのではないかという噂も。

 

こちらについても、ただ二人が仲良くしている事からのようで
信憑性のある記事もなく、全くのデマとのこと。

 

まとめると、

 

現在も水面下で小森美果さんと付き合っているのか、
そもそも誰とも付き合っていないのか?
違う誰かがいるのか?
といった具合でしょうか。

 

これだけのイケメンなので相手もちょっと気になりますが、
まだまだ若いのでお仕事も頑張って欲しいですね!

関連記事:同じくD2のメンバー白又敦の情報はこちらの記事にて^^

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。