気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

マーシュ彩の本名と彼氏は?ハーフの妹も話題!中学校と両親についても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

今度の1000年に一度のアイドルは
ハーフ美少女?

 

橋本環奈ちゃんが1000年に一度の超絶美少女だと人気が爆発しましたが、
その天使すぎるアイドルの再来だと言われているのが
マーシュ彩ちゃん。

 

本当に千年に一度の逸材なのか?
本名や気になる彼氏の存在なども含めてアレコレ調べてみました。

sponsored link

マーシュ彩のwiki風プロフィール

マーシュ彩のプロフィール画像

誕生日:2000年9月29日
出身:東京都
身長:159cm
所属事務所:オフィスサカイ
ブログ「彩色(なないろ)日記」:http://ameblo.jp/ayamarsh/

 

おー確かに可愛い!

 

一瞬、水沢アリーの顔がちらつきましたがw
話題になるのも納得のハーフ美少女さんですな。

 

マーシュ彩ちゃんは、アイドルグループ「White Lace」の
メンバー。

アイドルグループWhiteLaceのマーシュ彩

 

ちなみにこのグループの前身は、「それゆけ!FARM」で
その頃から活動しています。

 

しかし、それゆけFARMって…

 

FARMって農場とか農園って意味ですよね。

 

それゆけ農園!

 

ってアイドルグループ名では
何か人気出なさそうw

 

White Laceに改名となって良かったですな。

 

マーシュちゃんは、アイドル活動の他に、
モデルや女優としても活動。CMや舞台にも出演しています。

 

講談社主催の女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」では
ファイナリスト41名に選ばれ、ミスiD個人賞を受賞しました。
(応募総数4000名で過去最多だった)

こちらはエントリー時の自己紹介動画。

幼さも感じさせますが、可愛らしいですね!

 

早くも写真集も販売していますが、その
マーシュ&莉世メモリアルフォトブックは50部だけの限定販売!

 

これから更にブレイクしていけば、その写真集はかなりの
プレミアとなりそう!?

マーシュ彩ちゃんの本名と両親について

マーシュ彩の本名は?

マーシュ彩という名前は芸名かとも思いましたが、ハーフという事で
本名の可能性は高いですね。

 

両親は、父親がアメリカ人で母親が日本人です。

 

英語も話せたりするのかなと思いましたが、
特技の紹介欄に英語とは書かれていないので
話せないのかもしれません。

(ただ単に記載してないだけかもしれませんがw)

 

特技と言えば、バレエを6年も習っています。

 

そして動画でも見せていましたが、変顔も得意(笑)

マーシュ彩の変顔

マーシュ彩の変顔2

結構ガッツリ変顔してます(笑)

通学している中学校と彼氏は?

出身が東京。芸能活動もしているので、
都内の中学校に通学しているのでしょう。

 

事務所も安全の為に学校の公表まではしませんから
どこの中学かまではわかりませんが、
いずれその情報もネット上で出そうですね。

 

そして気になる彼氏の存在ですが、
こちらについても確信のある情報は得られませんでした。

 

最近の子はお付き合いするのも早い子が多いかと思いますが、
長年バレエも習っていてアイドル活動もしているという事で、
同学年の男の子と交際する時間はないんじゃないかなと思います。

 

アイドルという事で、事務所側からも止められている
可能性もありますしね。

 

ポスト橋本環奈ちゃんと言われていますが、
個人的には橋本環奈ちゃんが出てきた時の方が
インパクトはあったかなという感じです。

橋本環奈

 

やっぱり元祖1000年ちゃんはめちゃくちゃ可愛い。

 

マーシュ彩ちゃんも橋本環奈ばりに
これから売れていけるでしょうか?

 

これからもっと可愛く成長するのか、
はたまた劣化してしまうのか(こっちっぽそうで心配)。
その辺りも含めて大注目です!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。