気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

近藤惣一郎色黒で釣り好き美容整形外科医の評判!息子と嫁さんは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近藤惣一郎
sponsored link

ガン黒で長髪を侍っぽくまとめた
近藤惣一郎さん。

 

アウトデラックスに出演で初めて知ったのですが、
かなりイケイケな方なんですね!

 

サムライセレブの職業は、
脳外科医の肩書も持つ美容整形外科医。

 

調べてみたところ、これまでにありえへん∞世界など
色々とテレビ出演もされていたようです。

 

クリニックの評判はどうなんでしょう?

sponsored link

近藤惣一郎のwiki風プロフィール

近藤惣一郎のプロフィール画像

誕生日:1963年1月11日
学歴:岐阜高校卒業→京都大学医学部卒業→京都大学大学院 博士課程修了
医学博士(京都大学大学院)
日本脳神経外科学会専門医・評議員
日本美容外科学会(JSAS)専門医
日本抗加齢医学会会員
SO.グレイスクリニック創設:http://www.so-graceclinic.com/
クリニックのブログ:http://www.so-graceclinic.com/blog/
アメブロ:http://ameblo.jp/stkondoh2001/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/soichiro.kondo.3
Facebookファンページ:https://ja-jp.facebook.com/DR.SOICHIRO.KONDO

見た目からは想像もつかない学歴と経歴w

 

釣りも大好きなようで、ブログやフェイスブックなどでも
写真をアップしてます。釣り番組にもテレビ出演されていますね。

 

また、横浜ベイスターズは40年以上の筋金入りのファン
という事も話していました。

美容整形外科医になった理由とクリニックの評判

京都大学大学院を卒業後、
脳外科医として数々の有名大学病院などで20年間勤めます。

 

命を救う現場で責任の重さとやりがいを感じていたそうですが、
術後に後遺症が残る患者さんが出るケースもある現代医療の実情を見て、
予防医学、予防医療に取り組めないかと考えるようになったとのこと。

 

それから、「(特に女性が)高齢になっても容姿を気にせず社会で働けることで、
色々な所で雇用が生まれ社会が活性化する意義あるものだ」
という想いから、
アンチエイジング医療・美容整形医療などに興味を持ち、
某大手美容外科クリニックの本院に勤務します。

 

現在は脳外科医としての経験を生かした美容医療に取り組み、
メスを使わずに若返らせる最先端かつ独自の治療法を確立!

 

・目の下のたるみやクマ取り(マイクロサージャリー・自己再生TCB)
・顔のリフトアップ(チタンペックリフト)

 

などが話題となります。

 

特にチタンペックリフトは、以前放送されていた
「ザ・ベストハウス123」で最新若返り治療のベスト1位にも選ばれています(・∀・)

 

クリニックの口コミ、評判を見てみると、

・値段は激安のところと比べればやはりお高いですが、技術力の高さを考えると相応かと思います。
・長年目の下のクマに悩んでいましたが、エランセというフィラージェルの注入で消えました!
・接客はかなり良く、サロンにいるかのよう。カウンセリングも丁寧で皆優しいです。

と、高評価の声が多いようです。

 

ただ、それらの口コミもさくらじゃね?という声もありますので、
施術、治療を受けるかどうかをすぐに決めずに、
ホームページをしっかり見て、実際に店舗でカウンセリングなどを受けてから
判断されるのが良いかもしれませんね。

息子が芸能人の整形を暴露?

子どもさんは長男の誉君と妹の雅ちゃんがいるようです。

 

子供さんと奥さんの写真はこのサイトでアップすることはできませんが、
奥さんは優しそうな外見でしたね。あまり情報がないので、
一般女性の方なのかもしれません。

 

息子の誉君はバレーボールをしているそうで、
惣一郎さんのブログによると、小学生の時と中学生の時に
全国制覇しています(`・ω・´)
凄いですね!

 

現在も京都の名門である洛南高校に進学して
バレーをしているようです。

 

その息子の誉くんがやらかしてしまったのではないかと
噂になっています。

 

ツイッターで「河西智美は俺の父さんの患者らしい」とツイート。
誰から聞いた?の質問には「父ちゃんw」とやり取りしていたそうな。

 

アカウント名からネットユーザーが誰か特定し、
当時は騒ぎになったようです。

 

本当に近藤誉君のツイッターだったのかは今となってはわかりませんが、
河西智美さんは整形なんですかね?

 

メスを使わないっていうリフトアップとかを受けていたとしたら、
それでも整形にあたるのかな(´・ω・`)
と思い、チタンペックリフトの手術法を調べてみました。

 

宣伝ページでは

お顔には、一切メスは入れません。
お顔には、糸も通しません。
お顔には、傷は一切出来ません。
扱うのは、髪に隠れる頭皮のみです。

との説明。

 

なるほど、「顔には」メスをいれないという事で、
どうやら頭というか髪の見えない部分を切開して
そこからひっぱってリフトアップする術法なんですね。

 

ビフォーアフターの写真を見るとかなり小顔になれてたり、
たるみも改善されているようですが、
リスクは0ではないということも頭に入れておいたほうがいいですね。

関連記事:河西智美の姉、河西里音がかわいい

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。