気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

茶谷伊織がかわいい!熱愛彼氏はSHOKICHI?身長と出身は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
茶谷伊織(ちゃたにいおり)
sponsored link

裏ネタワイドDEEPナイトを見ていましたら、
かわいい女の子を発見!
茶谷伊織(ちゃたにいおり)さんというそうです。

 

読み方は三軒茶屋の「ちゃや」っぽいかなと思ったのですが、
ちゃたになんですね。

 

まだまだ情報少なめですが、色々調べてみましたのでどうぞ(`・ω・´)

sponsored link

茶谷伊織のwiki風プロフィール

茶谷伊織のプロフィール画像
誕生日:1990年8月10日生まれ
出身:フィリピン(埼玉県朝霞市育ち)
身長:161cm
血液型:A型
アメブロ:http://ameblo.jp/iori-chatani/
CROOZブログ:http://blog.crooz.jp/08260826
ツイッターアカウント:https://twitter.com/iori_chatani
インスタグラム:http://instagram.com/iori_c

 

エッグの読者モデルや雑誌KATYで「KATY DOLL」、
「裏ネタワイド DEEPナイト」DEEPガールズなどで
活動しているようです。

 

フィリピン人とのハーフのようで、
タガログ語も話せるんだとか(`・ω・´)

 

出演している裏ネタワイドをチェックしてみましたところ、
自身の初体験の話や元カレとのエピソードを話していました。

 

元カレは「鉄拳男」だったそうで、
初めは鉄拳制裁で殴られたりしてDVを受けていたのかな?と思いきや、
全く違いましたw

 

大人気格闘ゲームの鉄拳が好きな彼だったそうで、
ゲームセンターでひたすらそのゲームをプレイしているのを
後ろで見ていたそうです(・∀・)w

 

5時間とかは普通で、
長い時には8時間もしていたとか!

 

たまに相手が乱入してきて対戦すると
その相手もカップル同士だった事もあるようで、
彼氏が勝つと喜んでいたんだとか(笑)

 

そんなちょっとした喜びはあったかもしれないですが、
彼がゲームをしている間ずっと後ろで見てるだけなんて辛くないんですかね。。

 

色んな愛の形がありますな(・∀・)w

熱愛彼氏はエグザイルのSHOKICHI?

検索しているとSHOKICHIと関連ワードに出てくるので、
もしかして付き合ってるのか?と思いましたが、そうではないようです。

 

ブログのコメントで寄せられた質問に
「好きなアーティストはEXILEで、顔のタイプがSHOKICHI」
答えたからでしょうね。

 

インスタグラムで男性と写っている写真や動画などもあるので、
もしかしたらその方が恋人なのかもしれません。

 

これからもっと売れていくでしょうか?注目です(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。