気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

中島史恵が渡邉明とセレブ結婚!旦那の職業は?ヨガ教室の評判

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中島史恵
sponsored link

元シェイプアップガールズの中島史恵さんが
「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演して、
旦那さんとかなりのラブラブっぷりを見せていました!

 

今となっては、シェイプアップガールズという
グループ名自体知らない人が多いかもしれませんがw
私も久々に聞きました^^;

 

旦那さんの渡邉明さんは有名シェフなんですね!

sponsored link

中島史恵のプロフィール

中島史恵のプロフィール画像

誕生日:1968年6月14日
出身:長野県
血液型:A型
身長:170cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト 88cm ウエスト60cm ヒップ89cm
カップサイズ:Gカップとの情報あり
学歴:長野県須坂高等学校→長野県短期大学家政学科
所属事務所:オスカープロモーション
ブログ:http://ameblo.jp/fumie-nakajima2009/

 

中島さん美人ですねー!
黒木瞳さんとか中田有紀アナウンサーに似てるような。

 

そして、素晴らしいプロポーション!
こんなにスタイルが良い方とは知りませんでした(;゚Д゚)

 

大学卒業後は、農協で働いていた時期もあったそうです。

 

その後、4人組のシェイプUPガールズで芸能界デビュー。

現在は解散という公式発表はありませんが、各々で活動されているようです。

シェイプUPガールズとは?

中島史恵、梶原真弓、今井恵理、三瀬真美子の4人で組む、
美と健康がテーマのグループ。メンバーの顔写真をご紹介。

シェイプアップガールズの三瀬真美子!旦那は細川茂樹

三瀬真美子さん。三瀬さんのカップサイズもHカップあるんだとか!
シェイプアップガールズ恐るべし。
ちなみに旦那さんは細川茂樹さんです。

シェイプアップガールズの梶原真弓

梶原真弓さん。青年実業家と結婚し、双子を出産。

今井恵理シェイプアップガールズの画像

今井恵理さん。俳優の野村祐人さんと結婚し現在は野村恵里が本名。
長男がいるそうです。

 

シェイプアップガールズの画像を検索すると、
水着の写真ばかりですが皆凄いスタイルいいです!

 

メンバー全員結婚していますし、
かなり勝ち組のグループなのでは
ないでしょうか(・∀・)

渡邉明さんは有名シェフ

結婚相手はシェフの渡邉明さん。

中島史恵の旦那さん渡邉明はイケメンシェフ

生年月日:1965年東京都生まれ。埼玉県所沢市育ち
株式会社イートウォーク代表取締役
URL:http://www.eat-walk.com/
ブログ:http://ameblo.jp/eatwalk-akirawatanabe/

将棋界最強棋士の1人、渡辺明さんとは同じ読みですが、
別人ですのでご注意を(写真見たらわかるかw)

 

渡邉さんは幼少期から料理に興味はあったものの、
学生時代は情報処理関係の専門学校に進学。

 

喫茶店などでアルバイトを経験し、
卒業後は一般の会社員を経て株式会社グローバルダイニングに勤務となり、
総料理長まで登りつめます!

 

それからアートフードインターナショナルの社長に就任。

 

イートウォークを設立し、「AWkitchen」「やさい家めい」など、
現在は10店舗を直営しているまさにカリスマシェフなんです。

 

中島さんも自身がプロデュースしているブランドを出したり、
ヨガ教室などをプロデュースしていますので、
相当儲かっているんではないでしょうか(`・ω・´)

avity代官山スタジオの評判は?

中島史恵さんのavity代官山スタジオ

住所:150-0033 渋谷区猿楽町5-10 ISビル
店舗URL:http://avity.jp
電話:03-6416-0625

 

ハンモックを使う空中ヨガや岩盤浴の上で行う溶岩ヨガ、
他にもダンスやボクササイズなど様々なメニューがあります。
シャワー室も完備で、エステのコースもありますね(・∀・)

 

お店の口コミや評判がネット上には見当たりませんでした(´・ω・`)

 

ですが、中島史恵さんはタイ古式マッサージやエクササイズDVDなども
リリースしていて、そちらの評価は高い
ですので
スタジオの方も期待できそうです!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。