気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

小セレブ幸子(神沢幸子)の職業と年収は?自宅は新宿のタワマン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小セレブ幸子(神沢幸子)
sponsored link

Gメン99に小セレブと名乗ってテレビ出演後、
反響を呼んだ神沢幸子さん!

 

神沢さんいわく、セレブにもランクがあるんだとか(`・ω・´)

 

番組では、優雅にランチを楽しむ姿や
自宅タワーマンションの部屋の中を公開したりしていました。

 

そんな神沢さんの気になる職業、
年収などなどについて調べてみましたよー!

 

聞きなれないセレブ用語も3語だけ解説(・∀・)

sponsored link

小セレブ幸子(神沢幸子)のwiki風プロフィール

小セレブ幸子(神沢幸子のプロフィール画像

本名:神沢幸子
誕生日:1983年10月20日
血液型:A型
出身:兵庫県神戸市
学歴:Ritsumeikan Asia Paciffic University(立命館アジア太平洋大学)
ブログURL:http://ameblo.jp/satikka2/
ここプリでのブログ(内容はアメブロと同じかと):http://www.cocopri.jp/blog/detail/6351
ツイッターアカウント:https://twitter.com/satikka2
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/satikka2

 

一緒に写っているワンちゃんは愛犬のシャネル王子君。
かわいいですね^^

 

公開している学歴は何で英語表記なんですかね^^;

 

そこまで偏差値高い大学ではないので、
英語表記にしたほうがわからないしカッコイイから!
とかでしょうか。まーでも学歴を気にするのであれば始めから公開しないと思いますけど。

 

趣味は海外旅行で、既に20カ国以上旅しているようです。
食べることも大好きでミシュランの星が付いているところを回ったり、
ホテモ・セレラン・ワイパなどで小セレブLIFEを満喫中。

 

あっ、すいません。

 

ついつい私もセレブ用語を当たり前のように使ってしまいました(`・ω・´)w

 

  • ホテモ・・・ホテルでモーニング
  • セレラン・・・セレブとランチ
  • ワイパ・・・ワインパーティー

 

だそうです。

 

ワイパでは、しもべちゃんと呼ばれる男性陣6,7人と
神沢さん1人で楽しんでいる様子が放送されていました。

 

ちなみに、このしもべちゃんたちの職業は様々ですが
IT社長とかが多かったですね。

 

ただの盛り上げ要員のための男子ではなく、
経営者ということで仕事の面でも付き合いがあるのかも?

 

番組を見た人はわかるかと思いますが、「おほほほ~」と笑うのは
学生時代からの癖だそうです。

 

あの笑い方で爆笑できるのかなと軽く心配ですがw

 

無理していないかな(´・ω・`)w

職業と年収は?

小セレブ神沢さんの気になる職業ですが、
美容関係の卸業、企業の広告宣伝、ブランドPR、
コンサルティングなどを手がけている女性経営者
さんです!

 

年収は1800万円くらいと話していました。
普通に凄いですね!

 

セレブのランクは上から大セレブ、中セレブ、小セレブ、
セレたまちゃん(セレブのたまご)
と階級がわかれているようです。

 

ちなみに大セレブはどのぐらいのレベルかというと、
柴村恵美子さんクラスだと話していましたね。

大セレブの柴村恵美子社長

柴村社長を簡単に調べてみましたが、年商ウン十億円
文字通り大セレブでございました!

今度詳しく調べて記事にするかもしれません(`・ω・´)

西新宿のタワーマンション在住

お住いは西新宿にあるタワーマンション。

 

プロフィールのとこで紹介している写真は
自宅のお気に入りソファーに座っているところです。

 

お部屋は1LDKでシンプルながらも素敵でございました。

 

部屋のテーマはITとベルサイユの融合だそうです。
自宅で女性限定のプチイベントや座談会なども開いているようですよ。

 

家賃は正確には答えていませんでしたが、
大手企業のサラリーマンの月収くらいと話していましたので、
数十万円するところでしょう。

 

セレブに憧れる層にはかなりウケそうなキャラクターですね!

 

でも実際に稼いで結果を出してるのは凄いことですからね。
小セレブ幸子から大セレブ幸子になれますように!

 

それでは!おほほほ~☆

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。