気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

鈴木梨央はかわいくない?おとくちゃん子役CMがうざいとの声!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
suzukirio
sponsored link

今回は子役の鈴木梨央(すずきりお)ちゃんに
スポットライトを当ててみましたー!

 

どこかで見たことあるなと思ったら、
AUのCMのおとくちゃん役の子だったんですね!

 

あのハキハキ話す感じがあまり受け入れられていないのか、
ネット上では不評の声もあるようです。

 

CMのキャラ設定で演じているだけなのに、
ちょっとかわいそうですね^^;

sponsored link

鈴木梨央のプロフィール

鈴木梨央のプロフィール画像

誕生日:2005年2月10日
出身:埼玉県
所属事務所:ジョビィキッズ

 

芦田愛菜ちゃんに憧れた事がキッカケで
5歳の頃から芸能活動を始めたりおちゃん。

 

その後、NHKの大河ドラマ「八重の桜」で
主人公・新島八重の幼少期役に大抜擢!
その演技力の高さから一気に注目度がアップします(・∀・)!

 

そして、今年「明日、ママがいない」で
憧れの芦田愛菜ちゃんと共演することに!

 

本当に夢みたい!嬉しいです!」と
りおちゃんは語っていました(。^ω^)ノ

 

私はこのドラマ見てないのですが、
注目の子役二人が出演することでも多少話題になったようですね。

性格は負けず嫌い

八重の桜の八重と同じように、
負けず嫌いだと自身でも語っていました。

 

強気な面もあるようですが、
高いところは苦手というかわいい面も(・∀・)

 

と、ここで苦手のままで終わらせないのが活躍している子役ちゃん。

 

頑張って木登りを練習して克服したそうです(`・ω・´)!
やはり芯が強いんですねw

 

この負けん気の強さと努力できる所は
女優さんに向いているのかもしれません^^

かわいくないと不評?

某有名まとめサイトで、視聴者がイラッとしているCM
10選ぐらいされていたのですが、
その中にAUスマートバリューCMのおとくちゃんがランクインしていました。

 

冒頭でも書きましたが、まーこれはキャラ設定をりおちゃんが
懸命に演じているだけなので、災難とも言えるでしょう。

 

実際演技力の評価は高いですし、
あるサイトで調査した娘にしたい子役ランキングでも、
上位5位には選ばれなかったものの

  • 鈴木梨央ちゃんは本当にかわいい
  • 鈴木梨央ちゃん本当に好きです!演技力も凄い!
  • 鈴木梨央ちゃん☆

と、結構名前は上がっていましたね(。・ω・)ノ

 

知名度では劣っても、演技力を見ればあの芦田愛菜ちゃんより
上なんじゃないかと評価する人も多数いますし、
今後も大注目の子役です。

 

崖の上のポニョを歌った大橋のぞみちゃんに似てると
個人的には思っていますので、同じくらい、
いや、のぞみちゃん以上の活躍を期待します(`・ω・´)

関連記事:赤ちゃんやめましたの子役も超かわいい(・∀・)

関連記事:プラズマクラスターCMの青山ららちゃんもキュート!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。