気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

長岡望悠(みゆ)の唇がかわいい!熱愛彼氏は?高校とネックレス情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nagaokamiyu
sponsored link

女子バレーボール選手の長岡望悠(ながおかみゆ)選手が
可愛いとの声が上がっています!

 

現在、女子プレミアリーグ久光製薬スプリングスに所属している長岡選手。

 

女子の試合を見ていて、

「この選手サウスポーでめっちゃ点を決めるから
日本代表入りするんじゃないかな」

 

と思ってたんですが、やはり全日本代表にも選出されていますね^^

 

日本のエースは大黒柱さおりんこと木村沙織選手ですが、
日本女子が世界のトップになるための鍵を握っているのは
長岡選手なのでは?と個人的には思っています(`・ω・´)

sponsored link

長岡望悠のプロフィール

長岡望悠のプロフィール画像

読み方:ながおかみゆ
誕生日:1991年7月25日
出身:福岡県山川町(現在のみやま市)
学歴:東九州龍谷高等学校
身長:179cm
体重:64kg
血液型:A型
所属チーム:久光製薬スプリングス
ポジション:ウイングスパイカー

 

長岡選手は小学校2年生からバレーボールを始め、
高校の名門チームである東九州龍谷に進学。

 

高校時代は春の高校バレー、インターハイ、国体で優勝して日本一と、
年間3冠を達成しています。

 

ユースの代表やジュニアの代表にも選ばれ、
アジアユースの大会ではベストスパイカー賞を獲得するなど活躍!

 

久光製薬スプリングスに入団後もリーグ優勝、ベスト6選出、
MVPに輝くなど日本のトップ選手の1人になっています。

 

いやーこんなに凄い経歴を持っている選手だとは正直知りませんでしたw

 

高校時代の長岡選手の写真を見ると、
あっ、こんな選手いたかも!という感じはしますが(・∀・)

彼氏は?

熱愛相手はいるのかー!?と気になって調べてみましたが、
情報はなく(´・ω・`)

 

関連ワードで「中丸雄一」と出てくるので、

もしやジャニーズの中丸君と交際しているのか(`・ω・´)

と思いきや、ただ顔が似ているというのが理由のようですねw

 

女子バレーの選手って、かおる姫とか大友愛さんとか、
結構同じバレー選手と結婚しているイメージがあるので、
長岡選手も男子バレーの選手とかスタッフの人が彼氏だったりするのかもしれませんね(・∀・)

(※かおる姫は西村晃一さんと結婚。
大友愛さんは山本辰生さんと結婚しましたが、離婚。
その後、柔道家の秋本啓之さんと再婚しています。)

熊前選手とジャニーズ中丸雄一の他にも似てる人が

唇が特徴的な長岡選手。

 

同じく女子バレー選手の美人プレーヤー、
狩野舞子さんがブログでこんな写真を紹介していました

長岡望悠のくちびる

めっちゃお茶目ですねw

 

中丸雄一さん以外にも、元女子バレー全日本代表選手の
熊前知加子さんにも似ているという声が多いです。

長岡望悠と熊前知加子は似ている

この写真なんか激似じゃないですか?

 

ソックリ過ぎて、熊前さんなのか長岡選手なのかわからないレベルです(;^ω^)

 

後、個人的に似てる!と思ったのが水沢アリー

長岡望悠と水沢アリーが似てる

どうでございましょう?

長岡望悠選手のネックレスはどこのメーカー

長岡選手がいつもしている丸い筒状のような形が特徴的なネックレス。

 

サイズが大きいので試合中もつい目がいっちゃいますが、
あれはどこのブランドなんでしょう?

 

調べてみたところ、SEV(セブ)というブランドで
アスリート向けのサポートをしているメーカー
のようです!

長岡望悠選手がつけているネックレス

価格は24,000円(税込25,920円)となかなかのお値段ですね!

 

先ほど名前が出てきた大友愛さんや、
全日本代表リベロにも選ばれた座安琴希選手も使っているようです。

 

女子バレー界だけでなく、スキージャンプの葛西選手、
スノーボードアルペンの竹内智香選手、マラソンの藤原新選手、
阪神の西岡選手など、色んな種目の選手たちも使用しているようですよ(・∀・)

 

関連記事:天才セッターの宮下遥の熱愛彼氏の噂は?

関連記事:ビーチバレーのかおる姫こと菅山かおるはセレブになってるって知ってました?

関連記事:おっとり天然エース、新鍋選手の好きなタイプはズバリ(`・ω・´)?

関連記事:全日本のリベロ佐藤あり紗選手がかわいい!婚約の噂は?

関連記事:石井優希選手はショートよりもパーマが激カワ!?

関連記事:古賀紗理那に超期待!ポスト木村沙織選手(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。