気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

三村衣音と三村優羽は三村マサカズの子ども?学校は?画像あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三村の嫁と娘が可愛い
sponsored link

新番組「初めて○○やってみた」という番組今見てるんですが、
なかなか面白いですね。

 

タイトル通り、色々なジャンルで初めてのことをしてみるという番組。

 

テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみさんが、
初めてのバラエティのMCということで、緊張している感が伝わってきました^^;

 

なんか、お固いイメージがあるとまではいかないまでも
バラエティ向きではないかなという印象。

 

まーこれから慣れていって頂ければと思います(何故か上からw)

sponsored link

第一回目の今日のゲストMCは三村マサカズ

 

父親が自分のことを好きかと自分の子どもに聞いていくという企画でしたが、
実際に三村マサカズ自身も子どもに電話するという流れになりました。

 

っていうか三村子どもいたのかよ!

(三村風にツッコミを入れてみる(・∀・)w)

 

三村の子どもは娘の三村衣音ちゃんと息子の三村優羽君の一女一男。

 

芸能人はキラキラネームをつける人が多いですが、
衣音ちゃんと優羽君はそうでもないですね。

 

娘はパリに行っているから電話ができないということで、息子の優羽君に電話。

 

焼き肉を食べていたという息子に
パパと焼き肉どっちが好き?」と聞くと息子は
わかんない」と返答。

 

じゃー焼き肉はなしにしてパパは好きか?」と聞くと
うーん。好き。」と答える優羽君。
声がかわいいですね^^

 

娘の三村衣音ちゃんはパリに行っているということで
留学でもしているのかと思ったら、どうやら学校の何かの研修で行っているとのこと。

 

確か年齢は17,8歳?だったと思うので、高校生ぐらいでしょうか。

 

料理系の学校に通わせていると三村は話していましたが、
パリに行かせる学校ってどこに通っているんでしょうね?

 

ネットで調べてみたら三村の娘はかわいいという声もありました。
現在の画像はないようですが、小さいころの画像はあります。

三村マサカズの娘の三村衣音

お目々もぱちくりでかわいいですね^^
そう言えば奥さんが美人だと聞いたことがあります(`・ω・´)
名前は三村みゆきさんというそうです。

 

写真を探してみましたが、ちょっと画質悪いものしかなく。

三村マサカズの嫁の三村みゆきさん

可愛い雰囲気ありますよね!

 

ちなみに、旦那の三村マサカズに対しての扱いは雑なようですw
意外と鬼嫁だったりするのかもしれませんw

 

息子の優羽君の画像は見つかりませんでした。
テレビの露出は現在のところないようですね。

娘を留学に行かせるなど教育はしっかりしてそうですが、
息子が大きくなったらお笑い芸人を目指すこともあるかもしれませんね!

 

どんな芸風になるのか楽しみですw

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。