気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

安蘭けいが吉田鋼太郎と熱愛で結婚?元宝塚の出身は韓国!性格は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
安蘭けい
sponsored link

元タカラジェンヌの安蘭けいさんが気になったので
調べてみますたよ!

 

「クイズ!それマジ!?ニッポン」にも出演ですが、
さすがに元宝塚のトップスターというだけあって美しいですね!

 

日本生まれのようですが、
おじいちゃんが韓国出身で本籍も韓国にしている在日3世のようです。

 

熱愛報道と結婚の行方は(`・ω・´)?

sponsored link

安蘭けいのプロフィール

安蘭けいのプロフィール画像

本名:安田瞳子(やすだとうこ)
誕生日:1970年10月9日
出身:滋賀県甲賀郡(現・湖南市)
国籍:韓国慶尚南道(祖父の出身も同じ)
身長:167cm
血液型:AB型
学歴:滋賀県立甲西高等学校
所属事務所:ホリプロ
オフィシャルサイト:http://www.kei-aran.com/fanclub
ブログは会員サイト内コンテンツで見られるようです。

本名の瞳子って名前は珍しいですね!
最初は「ひとみこ」なのかなって思いましたw

 

宝塚音楽学校を首席で卒業!

 

その後、星組のトップスターにまで登りつめ、
宝塚歌劇団後は舞台やミュージカルで活躍されています。

 

最近ではテレビでもちょいちょい見るようになりまして、
TBSで放送の主人公・杉村三郎の義姉・今多小夜子役で社長夫人を演じています。

 

ホンダのN-BOXのCMでは見事な歌声も披露しています。

これって安蘭さんが歌っていたんですね!

 

よく見ると右下にお名前も出ています。
いかにも宝塚っぽい素敵な歌声ですな(`・ω・´)♪

性格もいい!

同じく宝塚出身で、驚異的な絵心をもつ事で有名な(笑)
はいだしょうこさんは、安蘭さんの事をとても性格が良いと語っていましたよ。

 

差別することなく、後輩からも先輩からも皆から慕われていたんだとか。

 

宝塚は上下関係に厳しい人は相当厳しいらしいですので、
逆に安蘭さんのようにいい声が上がることは多くないのかもしれませんね。

 

そういったことを考えると安蘭さんは優しい性格なのでしょう。

熱愛の相手は吉田鋼太郎!結婚は?

安蘭けいの恋人は吉田鋼太郎!結婚もある?

誕生日:1959年1月14日
出身:東京都
身長:174cm
血液型:B型
学歴:上智大学
所属:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

リリー・フランキーさんにもちょっと似てる気もしますが、
渋いですねー(・∀・)イケてるシブメンだと思います。

 

劇団四季時代から数多くの舞台に出演し、
あの大ヒットドラマの半沢直樹やMOZU、ヘルタースケルター、
トリックや相棒の劇場版など、テレビ・映画に多数出演してます。

 

二人の馴れ初めは、蜷川幸雄さん演出の
アントニーとクレオパトラ」で共演したことがキッカケ。

安蘭けいと吉田鋼太郎の馴れ初めは舞台のアントニーとクレオパトラ

ミュージカルでは宝塚で鍛えあげられていたものの、
本格的なセリフ劇に安蘭さんは大変に感じる部分も多かったんだとか。

 

そんな時に吉田さんがサポートしてくれたことで、
二人はくっついたようですね!

 

まるで、職場の先輩上司に惹かれる入りたての新人社員の女の子
のような感じもしますが、良い出会いだと思います(`・ω・´)

 

二人のデートがスクープされたのは庶民派居酒屋のようです。
仲良く水炊きを食べながらお酒を美味しく飲んでいたそうですよ。

 

テーブルの下では安蘭さんが自分の脚を吉田さんに絡ませたりと、
ほろ酔いでいいムードでラブラブだったそうです。

 

結婚に関してですが、吉田さんが離婚歴が過去に二度あるようで
慎重になっているようですね。

 

お互い俳優だと一緒になると上手くいかないので、
一緒に住むといったことはしない。
良い付き合いはさせてもらっているということで。

 

と語っていました。

 

ちなみに、安蘭さんはまだ未婚のようです。

 

CMで歌っている「この愛よ永遠に(TAKARAZUKA FOREVER)」のように、
見事に永遠の愛を手に入れられるのでしょうか(。・ω・)ノ

関連記事:同姓愛結婚した元宝塚ジェンヌ(写真あり)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。