気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

エマ・ファーラーが超美人!オードリーヘプバーンの孫がモデルに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エマファーラー
sponsored link

あのオードリー・ヘップバーンの孫である
エマ・ファーラー(Emma Ferrer)さんが
モデルデビューしたことで話題になっています!

写真もアップされていますが、

 

超絶美人(・∀・)

 

さすがにあの世界中を虜にしたヘップバーンの孫なだけはあります!

 

全米での反応はどんな感じなんでしょうね?
祖母のオードリーに似てるか?」と
あるサイトではアンケートを取ってましたが、その結果は(`・ω・´)

sponsored link

エマファーラーのプロフィール画像

アメリカの雑誌「Harper’s Bazaar(ハーパーズバザー)」の
表紙をでかでかと飾り、モデルデビュー!

 

エマ・ファーラーは現在の年齢が20歳で、1年の大半をイタリアで過ごし、
フローレンス・アカデミー・オブ・アートという所で学んでいるようです。

 

しかし美しいですねー(*´Д`*)

 

オードリー・ヘップバーンは可愛らしいという感じですが、
エマファーラーさんは大人な感じの綺麗系という感じ。
ソックリという感じではないですが、美人なのには変わりないですね。

 

あっ祖母のオードリーに似てるかというアンケート結果ですが、
約55%が似てる、45%が似ていないという結果でした。

 

エマのお父さんは、オードリーの最初の夫であるメル・ファーラーの長男
ショーン・H・ファーラー

 

初孫ということで誕生を楽しみにしていたそうですが、
オードリーはエマが生まれる数カ月前に亡くなってしまったそうです。

 

こんなに可愛い孫娘ちゃんをオードリーも見たかったことでしょう。

オードリー・ヘップバーンのプロフィール

偉大なる祖母、オードリー・ヘップバーンについて少しだけ紹介。

オードリー・ヘップバーン

本名:Audrey Kathleen Ruston(オードリー・キャスリーン・ラストン)
誕生日:1929年5月4日
没年月日:1993年1月20日(満63歳)
出身:ベルギー・ブリュッセルのイクセル
身長:170cm
結婚相手:メル・ファーラー(1954年~1968)→アンドレア・ドッティ(1969年~1982)
息子:ショーン・ヘプバーン・ファーラー ルカ・ドッティ
オードリー・ヘップバーンのサイト:http://www.audreyhepburn.com/

ご存知、「ローマの休日」や「ティファニーで朝食を」などが
代表作品のオードリー・ヘップバーン。

 

さすがの大女優だけあって、wikiでは海外の女優なのにも関わらず
詳細なページが作られています(`・ω・´)

 

もう写真が可愛すぎて載せまくりたいですが、
キリがないので控えたいと思いますw

 

もしオードリー・ヘップバーンを知らないという方はぜひ画像検索してください☆

 

エマファーラーは、もちろん祖母の作品は見たことがあると語っていましたが、
特別女優のオードリー・ヘップバーンに愛情を持つことはなく、
他の女の子が見ているのと同じ感覚で鑑賞していたとのこと。

 

父親から聞かされるヘップバーンの話が私の中のヘップバーンで、
女優ではなく家族
」と話していましたね。

 

今回モデルデビューしましたが、
これから本格的に女優活動も始めてハリウッドデビューもあるのでしょうか!
大注目です(`・ω・´)

エマファーラーがハリウッド女優に?

ため息が出るほどの美しさー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。