気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ウーマン村本大輔との関係暴露!ファン女性のツイッターアカウント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウーマンラッシュアワー村本大輔がファンと一夜の関係に?
sponsored link

ウーマンラッシュアワーの村本大輔
ファン女性に一夜限りの関係をツイッターで晒されたと
テレビで語ってましたね。

 

過去に「ナカイの窓」に出演した村本は、
6年前に関係を持ったファンから
最近になってツイッターで当時の詳細を暴露されたそうです。

 

Twitterの拡散力は半端じゃないですからね。
瞬く間にまた炎上しそうですねw
まー村本は慣れっこだと思いますがw

sponsored link

ウーマン村本がファンに関係を暴露された流れ

ウーマン村本

劇場前で出待ちをしていたファンから電話番号を渡され、
そのファンとホテルで一夜を共にしたとのこと。

 

その後も何度も連絡をしてくる女性に対して冷たく対応していたところ、
最近名前が売れ始めてから女性側が暴露したという流れ。

 

その暴露したファン女性のツイッターアカウントを探してみましたが、
私の力では見つけることが出来ませんでした。

 

多分、ネット住人の猛者達はとっくに特定しているでしょうね(`・ω・´)

 

村本は同業である女芸人にも手を出すと告白し、
手を出した女芸人の兄から呼び出されたというエピソードも披露。

 

かなり破天荒ですな(・∀・)

 

村本について、これまでもニュースの記事で
時々アカウントが炎上していると言うのを見たことはありますが、
色々とひどいことをたくさんやっているようですねw

 

さすがウーマン村本と検索すると、関連ワードに「クズ」と出てくるだけありますw
これまでの村本のクズな話がまとめサイトでまとめられているぐらいです(笑)

 

一例を出しますと、

 

・誘った女性にご飯を奢った帰り(会計2万3000円)、手をつなごうとしたら女性から「そんなつもりじゃない!」と断られると、「じゃあ1万2千円払って。そっちの方が量を多く多く食べたから千円多く払って!」と料金を請求した

・これまでコンビを組むまでに10回ほど組み直している(細かい指摘をするため、相方は必ずボロボロになって芸人を辞めるらしい)

 

とか、めっちゃあります!笑

 

私、漫才のネタであるバイトリーダーの人=面白い人だと思っていたので、
少し驚いています。
(面白いのは確かかもしれませんが、こんなに炎上ボーイだとは思いませんでしたw)

 

色んなエピソードを読んでいたら、「キャラとして」ではなさそうなところが怖いですね^^;

 

今の相方の中川パラダイスも実は村本に勝るとも劣らないクズだという噂を聞きますが、
本当だとしたら、ウーマンはかなりのズークーなコンビという事になりますね(笑)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。