気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

染野有来(そめのゆら)の出身中学は?2014ジュノンガールズグランプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
染野有来(そめのゆら)
sponsored link

染野有来(そめのゆら)ちゃんが
第3回JUNONプロデュースガールズコンテスト2014
見事グランプリに輝きました(・∀・)

 

ジュノンスーパーボーイコンテストと、
男子のコンテストがあるのは知っていましたが
女子もコンテストが開催されていたんですね。

 

しかし、さすがグランプリ!可愛すぎです!

 

漢字的には「そめのゆら」と読めますが、
何故かひらがなで見ると「ゆめのそら」と読みそうになっちゃいます。
(私だけですかねw)

 

可愛らしいゆらちゃんについて色々まとめてみましたよー!

sponsored link

染野有来ちゃんのwiki風プロフィール

染野有来ちゃんのプロフィール画像

読み方:そめのゆら
出身:茨城県
身長:148cm
体重:38kg
血液型:O型
特技:バレーボール

今回のジュノンプロデュースガールズコンテストの
応募総数は10,821人!
その中の頂点に輝いたのですから凄いですね!

 

ニュース記事では滝クリこと滝川クリステルに
目元が似てると言われていますが、
個人的には似てはいないかなと(´・ω・`)でも、本当に可愛いお顔をしています。

 

バレーボールは小学3年生から6年間続けているとのことで
基礎はしっかり出来て相当上手なのかもしれませんね!
私もバレーをしていたので腕前も気になります(`・ω・´)w

 

走ったりジャンプしたりと身長アップにも良いかもしれないので、
できる内はバレーボールも続けてほしいものです。

 

出身中学は、地元である茨城の学校だと思われます。
三和東中学校の名前が上がっていますが、定かで無いですね。

第3回の準グランプリには、森本かれんさん(神奈川県出身・16歳の高校1年生)、審査員特別賞は小池春香さん(大阪府出身・17歳の高校3年生)、フォトジェニック賞は高橋佑果さん(愛知県出身の13歳の中学2年生)、グローイングアップ賞は山崎千央さん(兵庫県出身・16歳の高校2年生)がそれぞれ受賞しています。

まだ第3回と歴史は浅いですが、
過去の受賞者はどんな人が選ばれているんでしょうか?
既に活躍しているのかも気になります。

ジュノンガールズコンテスト過去のグランプリ受賞者

第一回受賞者の【松浦雅(まつうらみやび)】
松浦雅が第一回ジュノンガールズコンテストグランプリ

第一回の応募総数は7533人!

 

松浦さんは朝ドラの「ごちそうさん」「花咲舞が黙っていない」
「家族狩り」「GTO」
など最近はテレビの出演が増えています!

 

2014年注目の女優さんの1人と上げる人もいますね(・∀・)期待です!

第二回受賞者の【川鍋朱里(かわなべしゅり)】

川鍋朱里が2013第二回ジュノンガールズコンテストのグランプリ

応募総数は9,893人!

 

雑誌ニコプチのモデルやおはスタ!のおはガールとして活躍。
まだ年齢も若いのでこれからもっと活躍の場が広がっていくでしょう。

 

歴代受賞者もさすがの可愛さですね!

 

それぞれメディアにも出ていますし、
染野由来ちゃんも今後の活躍が期待されます(・∀・)

 

ゆらちゃん自身はモデルも女優もしたいということで、
憧れの人としている北川景子さんとの共演を希望していました。

 

夢が叶うといいですねー!今後も注目していきたいと思います(。^ω^)ノ

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。