気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

近澤美歩は西川史子のライバル?元ミス日本グランプリの旦那と現在

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近澤美歩
sponsored link

知らない方もいるかもしれませんが、
女医の西川史子さんは元ミス日本を受賞しています。

 

その時のグランプリが今回スポットを当てる近澤美歩さんです。
ちなみに、近澤さんがグランプリを取ったのは1996年(第28回)。

 

現在はどういった事をされてるんでしょうか?
西川先生のミス・コンテスト時代の写真も紹介しますね(・∀・)

sponsored link

近澤美歩のプロフィール

近澤美歩のプロフィール画像

誕生日:1973年12月21日
出身:栃木県
血液型:O型
ミス日本グランプリとして初めて写真集(「ミュウ」)を出版
お父さんは地元栃木の某お寺の住職さんだそうです。

近澤さんはグランプリを受賞後、歌手や女優などタレント活動で活躍。

 

アニメ「ケロケロちゃいむ」のエンディング主題歌である
「サムシング」を作詞してリリースしてます!

 

どんな曲か気になったので検索してみましたら、
ニコニコ動画にアップされていました(・∀・)

 

ドラゴンボールのような元気いっぱいなアニソンではなく、
バラード寄りでしたよ♪

・アップありがとう!
・これは泣ける
・これは本当にいい曲だったよな

と、高評価の声が多数上がっていました^^

旦那さんと子どもは?

2000年に結婚した近澤さんは、芸能界を引退。

 

その後、地元栃木で和風料亭「まごころの味・ゆたか」で
女将をしているそうです。

 

店名は旦那さんの名前から取ったそうですよ!

 

ということは、旦那さんは居酒屋経営者だったという事になりますね。
ちなみに渋くてイケメンだそうです!

 

子宝にも恵まれて、お子さんは4人もいらっしゃるんだとか!
働くママさん!尊敬です(・∀・)

【店舗情報】

近澤美歩さんが女将をしている「まごころの味・ゆたか」
住所:栃木県栃木市本町17-17
電話:0282-23-2686
営業時間:11:30~14:00、17:30~21:30
定休日:月曜日

どちらかと言うと隠れ家的な店舗です。

 

三代続いた鮮魚店が割烹店となったようです!
ということは魚料理に期待ですね!食べてみたい(・∀・)!

 

口コミを見てみましたが、結構高評価の声が多かったですね^^

 

栃木に行く機会はなかなかないですが、
行った時には寄れるように覚えておこう!

 

(いえ、別に近澤さんを生で見たいっていうのがメインの目的じゃなく、
ちゃんと料理を味わいたいからですよ?w)

西川史子のミス日本グランプリの時の写真

ミス日本フォトジェニック賞を受賞した西川先生。

西川史子のミス日本グランプリの時の画像

西川史子先生の若い頃がかわいい

あれ?西川先生…

 

かわいくない?(´・ω・`)

 

さすがミス日本に選ばれただけあって西川史子も
可愛らしいですね!

 

あっ、時々「グランプリは近澤さんで
西川先生のミス日本は嘘じゃないか
」と言う人もいますが、
グランプリは1人だけですが、その他にも準ミスのような形で
ミス○○などたくさんあるようです。

 

年によっては30人ぐらいミスがいる時もあるようですよw

 

なので、西川先生が「元ミス日本」と言っても
別に問題はないわけですね(・∀・)

 

ミス日本から芸能界へ進んで西川先生や藤原紀香さんのように
活躍できる人はほとんどいません。
近澤さんも少しは芸能界で活躍出来た方に入ると思います。

 

「私の何がイケないの?」で西川先生と共に出演していましたが、
何はともあれ、現在は幸せに暮らしているということで良かったです(。・ω・)ノ

関連記事:2014年のミス日本は綺麗?

関連記事:元ミス日本が今は美魔女に!竹山亜紀子さんが美しい(・∀・)

関連記事:奇病サルコーマと闘病していた元ミス日本の吉野ゆりえさん

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。