気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

竹山亜紀子は可愛すぎる美魔女!藤原紀香とミス日本でCAの経歴も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
竹山亜紀子
sponsored link

本日記事にする竹山亜紀子さんが美しすぎます!
元ミス日本にも選出されたのも納得でございます。

 

ちなみに竹山さんがミス日本に選ばれた第24回(1992年)の
グランプリはあの藤原紀香さん!わお(・∀・)

 

現在も美魔女として美しさをキープし続けている
竹山さんについて色々調べて見ました^^

sponsored link

竹山亜紀子のwiki風プロフィール

竹山亜紀子のプロフィール画像

誕生日:1970年1月7日
身長:168cm
体重:50kg
血液型:A型
スリーサイズ:バスト88cm ウエスト62cm ヒップ88cm
家族構成:夫、子供1人(息子)
オフィシャルブログ:http://bimajo.jp/blog/takeyama/

ブログのサブタイトルは「今まで夢全部叶えてきました
夢を叶える美魔女」としている通り、
これまで夢に掲げてきたものは全て達成してきたとのこと!

 

凄い。
挫折多めの私には羨ましい限りですw

 

小さい頃はアトピー性皮膚炎に悩まされていたそうですが、
見事に克服し夢だったモデルに。
そして大学4年生の時にミス日本に選出!

こちらがミス日本時代の写真

竹山亜紀子のミス日本時代の写真。大学4年時

この頃はかなりチャーミングですね!綺麗というより可愛い感じです。

 

ちなみにこちらがグランプリを取った時の藤原紀香さん。
藤原紀香のミス日本グランプリの時の写真

水着の写真が有名ですが、
こちらのドレス姿は見たことがない方も多いのでは?
と思ってこっちをアップしました。

 

紀香さんも可愛いー!そしてスタイルも凄くいいんですよね。

 

ミス日本に輝いた竹山さんは、その後、またも夢だった
CA(キャビンアテンダント)になります。

 

航空会社はJALなのかANAなのかは不明ですが、
18年間も勤務したそうですよ。

CA時代の写真
竹山亜紀子のCA時代

美人CAさんですねー!

 

航空会社マニアの人はこの制服で
どこの会社かわかったりするんですかね(;゚Д゚)

このブログを御覧のお客様の中にいらっしゃいましたら
教えて下さい(。・ω・)ノ笑

 

そしてCAの次は美魔女に!

 

グランプリ、準グランプリとはなりませんでしたが、
スカルプ美魔女賞に輝きます。

この時の表彰式の動画。

赤いドレスと可愛らしい笑顔が素敵です!

 

美魔女コンテスト公式サイトも覗いてみましたが、
相当レベル高かったです(;^ω^)
熟女好きの方は悶絶するんじゃないでしょうかw

 

竹山さんは、現在は専業主婦をされているようですね。

 

恐らく美容にもお金がかかるでしょうし、
旦那さんはお金持ちなのでしょうか?

 

夫や旦那で調べてみたんですが、
同い年ぐらいしか情報が出てこないんですよね。
恐らく一般人男性の方かと思われます。

 

ちなみに、竹山さんの次なる夢は

 

永遠の美

 

だそうです(・∀・)w

 

栄養士の資格を活かして、バランスの良い食事を取ることや適度な運動、
十分に睡眠を取ることを心がけているそうですよ!

 

今現在の竹山さんの水着の写真もありましたが、
脚も長くてめちゃくちゃスタイル良くてビックリでした!
完全に恋人としてお付き合いできるレベル(`・ω・´)(上からですいませんw)

 

いつまでも綺麗な竹山さんでいてくださーい(。^ω^)ノ

関連記事:2014年のミスグランプリに選ばれた沼田萌花さん

関連記事:西川史子もミス日本だった!その年のグランプリの近澤美歩さんの現在は?

関連記事:難病に侵されていた元ミス日本

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。