気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

瀬戸一樹のパルマ時代の元相方は佐藤勝利似?漫才ネタの動画も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸人の瀬戸一樹
sponsored link

アウトデラックスを見ていたら瀬戸一樹という
ちょっと太めの男の人が出てまして、元相方を狙っていたというゲイ人、
いや芸人と紹介されていたのでビックリしましたw

 

最初はただの素人さんかなと思いきや
芸人さんだったことにも驚きましたし、
相方を狙っていたというのにも更に驚愕です。

 

現在は「しるびあ」というコンビ名で活動しているそうですが、
当時のコンビ名は「パルマ」。

 

このパルマ時代の相方の画像と動画を見つけましたよー^^

sponsored link

パルマ時代の相方とのエピソード

まずパルマ時代の相方の画像
パルマ時代の瀬戸一樹の相方

右の太めのメガネさんが瀬戸さんで、左が相方さんです。

 

瀬戸一樹で検索すると、Sexy Zoneの佐藤勝利が関連ワードで
出てくるのでなんでだろう?と思ってたら、
瀬戸さんのタイプがジャニーズの佐藤勝利だと発言したからのようですね。

 

どうやら可愛い系の男の子が好きのようで、
今の相方をコンビに誘ったのも可愛かったからというのが
理由だと話していました(笑)。

 

瀬戸さんが、相方さんとネタ作りする時間がとても楽しく、
自分の着せたいコスチュームを着せるために
ネタを作ったりしていると語った時は爆笑しましたね\(^o^)/

 

漫才ネタを披露している動画がないか探してみたら、
ユーチューブにありましたので、リンクを張っておきます。

パルマの漫才動画

 

いやーなんとも言えない気持ちになります。
せめてちゃんとしているネタが見たかった。
他に探してみましたがなかったんですよねー(´・ω・`)

 

解散理由は、1日にメールや電話で10回以上も連絡をしてきたり、
やたらと多いボディータッチなどで相方さんが愛想を尽くしたからだそうです。

 

このパルマ時代の相方さんの名前が何というのか探してみましたが
見つからなかったですね。

 

wikiやまとめページサイトなどでも取り上げられていないようですし、
現在はどういった活動をしているのか不明です。

 

瀬戸さんは先述したとおり、
新しくしるびあというコンビで頑張っているようです。

 

パルマもしるびあもまったく知りませんでしたが、
これからしるびあの露出があがってくるのでしょうか?

 

ちなみにこちらが現在のコンビしるびあの相方の今野さん
しるびあの今野

ツイッターアカウントもあります。
瀬戸さんのアカウントも一緒に紹介しますね。

 

しるびあ瀬戸一樹のツイッターアカウント:https://twitter.com/hauful
しるびあ今野のツイッターアカウント:https://twitter.com/konnohironobu

 

瀬戸さん、今の相方も狙っているんですかね(`・ω・´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。