気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ダイアナチアキの元彼氏は浅野忠信!破局理由は仲里依紗の略奪?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイアナチアキ
sponsored link

最近テレビを見ていて気になった
ダイアナチアキさん。

 

アーティスティックな感じでどんな人なんだろうと
調べてみるとモデルさんだったんですね。

 

過去に付き合っていた恋人はあの浅野忠信さん!

 

しかも記事のタイトル通り、
過去の交際ではドロドロな関係が…(´・ω・`)w

 

いやー、人間関係も色々ありますね…

sponsored link

ダイアナチアキのプロフィール

ダイアナチアキのプロフィール画像

誕生日:1987年11月16日
出身:長崎県
血液型:A型
身長:170cm
体重:非公開
父親がアイルランド系米国人、母親が日本人のハーフ
オフィシャルサイト:http://www.dianachiaki.com/index.html
ブログ:http://www.dianachiaki.com/blog.html
(ブログはまだ更新していないようです)
インスタグラム:http://instagram.com/diana__chiaki___

さすがハーフのモデルさんはかわいいですねー!

 

15歳でモデルデビューしたダイアナさんは
数多くのファッション雑誌、ファッションショーで活躍!
更には歌手活動もするなどアーティストとしての一面も持っています。
クールですね(・∀・)

 

ツイッターのアカウントは、公表されているURLでは
ページがなくなっていますね。

 

所属事務所もエリートジャパンとされていますが、
エリートジャパンさんのホームページに名前はありませんでした。
事務所を移籍しちゃったとか?

元カレは浅野忠信で仲良しの仲里依紗に…

ダイアナチアキさんは過去に浅野忠信さんと付き合っていたようです。

ダイアナチアキと浅野忠信は恋人関係にあった

この頃、浅野さんはまだ元奥さんのCHARAさんと別れてはおらず、
ダイアナさんとは不倫関係にあったという声も。

 

ダイアナさんと付き合ったことで離婚になったという声も聞きますね。

 

で、幼なじみで元々仲が良く親友だった仲里依紗に彼氏として紹介したところ、
さばさばとして明るい性格の仲里依紗に浅野さんが惹かれて、
二人は付き合うようになり、結果的に略奪愛という形になったそうです。

 

一部では仲里依紗さんが一方的に略奪したという記事も目にしますが、
実際の所はどうなんでしょうね。

ダイアナチアキと仲里依紗が似てる!

しかし、ダイアナチアキさんと仲里依紗さん似てますね!
この写真なんかソックリです(・∀・)

 

ちなみに、仲里依紗さんと浅野さんは
熱愛スクープ写真なども多く取られるほどラブラブでしたが、
破局

 

理由は事務所の看板女優としてもっと売り出していきたい
事務所側の反対
があったからだそうです。
週刊誌への様々なリークも事務所側からでは?なんて声も上がっています。

 

その後、仲里依紗さんは俳優の中尾明慶さんと結婚。
浅野さんは若い女性との熱愛報道が多いですねw

 

ダイアナさんも略奪で奪った相手が略奪で奪われて、
仲里依紗さんと浅野さんも結局うまく行くことはなかった結果を見ると

 

恋愛の始まりが良くないと
結末も良くならないのかなーなんて思います(;^ω^)

 

いやー、こういった恋愛模様を見ると、
何だか心が落ち着かないですな(´・ω・`)
身近な間柄でこういう関係になるのは本当に勘弁って感じです。

 

ダイアナさんは現在は新しい彼氏がいるんでしょうか?
素敵な恋愛をしてほしいです

【↓浅野忠信の恋愛遍歴】
関連記事:ダイアナチアキ→仲里依紗→麻宮彩希→現在のお相手とされる中田クルミの記事はこちら

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。