気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ゾンビアイドル小明(あかり)の素顔が可愛い!本名と熱愛彼氏は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾンビアイドルの小明(あかり)
sponsored link

ゾンビアイドルとしてブレイクしそうな
小明(あかり)さん。

 

ゾンビ姿にコスプレしているときは本格的なメイクでかなり怖いですが、
その素顔は超可愛いと話題になっています(`・ω・´)

 

小明さんの本名など気になるアレコレを調べてみましたよー!

 

確かにすっぴんはマジで可愛い(・∀・)

sponsored link

ゾンビアイドル小明(あかり)のプロフィール

ゾンビアイドル小明(あかり)の素顔

本名:青木小明
誕生日:1985年1月14日
血液型:B型
身長:148cm
体重:非公表
出身:栃木県生まれの千葉育ち
スリーサイズ:バスト83cm ウエスト56cm ヒップ82cm
カップサイズ:Cカップ
ブログ:http://yaplog.jp/benijake148/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/akarusan

 

これまでアイドルや声優、ライターなど、
紆余曲折しながら様々な活動をされてきた小明さん。

 

wikiのページもテレビ出演情報やリリースしたCDなど、
めちゃくちゃいっぱい情報が載ってます!

 

まさかこんなに色々やってる方だったとは知らなんだ(;^ω^)

 

アラサーと年齢も結構高めなんですね!

 

家族構成はお母さんとお姉ちゃんがいるようです。

 

お父さん(血のつながりのない)は既に亡くなっており、
会ったことのない兄もいるとのこと。

 

この兄を探すために戸籍謄本などで調べた結果、
小明さんの欄に「養女」という記載があり、
現在のお母さんが血の繋がった母ではない可能性があるそうです。

 

何やら複雑ですね(´・ω・`)

 

ちなみにお姉ちゃんの青木のあさんは、
元eggでカリスマモデルでした。

 

その当時の写真がこちら。

小明の姉の青木のあ

おー、お姉ちゃんもギャルギャルしてるけど可愛い(・∀・)

 

姉の青木のあさんは読モで活躍した後、海外を放浪。

 

その後、農家の恋人と結婚して現在は九州で生活しているそうですよ!
出産して子どももいるようです。

小明の彼氏は?

お姉ちゃんはゴールインを決めていますが、
小明さんは彼氏はいるのでしょうか?

 

検索してみた結果、なんと、
恋人とのプライベート動画が流出している模様!

 

男性と部屋でイチャイチャしている様子がカメラに映され…

 

ますが、どうやらこれはネタのようで、
映画「ポンペイ」のPR動画でしたw

 

ちょっと怖めの動画なのでアップは控えますが、
気になる方は検索して見てみてください。
暗くなった時は要注意ですよ(・∀・)w

 

実際恋人はいるのかについてですが、現在の所、

浮いた話ひとつないようです

 

芸歴10年以上なのに、
地道に頑張っているところには好感が持てますね!

 

そう言えば、有吉反省会に「芸能界にしがみついた結果、
ゾンビ姿になった事を反省しにきました
」という趣旨で出演していたようですw

 

ゾンビ姿でも生きるために必死なのは素晴らしいです!
ホントはめちゃくちゃ可愛いだけに、隠れファンも多そうですね!

すっぴんも可愛い!始球式の写真などあれこれ

ゾンビアイドル小明のすっぴん画像!素顔も可愛い
スッピンもかわいい!

ゾンビアイドル小明の素顔が激カワ!

小明が可愛すぎる

こんなに可愛いのにアイドルとしては売れないのか(´・ω・`)

 

小明さんより可愛くなくても(失礼w)
売れてるアイドルさん達はたくさんいるのに。
芸能界とは恐ろしいところです。

ゾンビ姿でも可愛い小明さん
ゾンビ姿でも右目が可愛い^^

しょこたんと小明さんは友達
しょこたんとは長年友達で仲良し!

 

しょこたんと売れてる度では大分差が付けられちゃいましたが、
大ブレイクするまで諦めずに頑張って欲しい!

ゾンビアイドル小明の始球式
写真によってはパンツが丸見えなことでも話題になったようです。
投げ終わった後かな?マウンドで倒れてる写真もあってウケましたw

可愛いゾンビアイドルの小明さん

いやー本当に可愛いので、もっと売れますように!

 

もしくは売れなくても、
良い相手と巡り合って結婚して幸せになりますように!笑

関連記事:1000年に一度の橋本環奈よりかわいいアイドル!?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。