気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

GJKとは?グラビアアイドル女子会のメンバーはセクシーアラサー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gjk
sponsored link

GJKも密かに芸能界で大きな勢力に
なりつつあるのでしょうか(・∀・)

 

アラサーのグラドル(グラビアアイドル)が集まる女子会ですが、
メンバーは大人のお姉さんの魅力に溢れています!

 

リーダーは誰?活動はどんな事してる?

 

気になるアレコレ調べてみましたよー(`・ω・´)

sponsored link

GJKのメンバー

G=グラビア
J=女子
K=会

メンバーは現在のところ7人のようですね!

 

既に旬を過ぎた感のあるグラビアアイドルさんも
いるような気もしますが、まだまだテレビで活躍しているメンバーもいます!

 

このGJKでの集まりをそれぞれがブログに書いたりして、
それで仕事が入ってくることもあるそうですよ!
恐るべしGJK(^ω^)

 

それでは早速メンバー紹介していきましょう。

森下悠里がGJKのリーダー

森下悠里
誕生日:1985年1月30日
出身:東京都八王子市
血液型:A型
身長:160cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト 90cm ウエスト55cm ヒップ90cm
カップサイズ:Gカップ
アメブロ「本日の森下悠里」:http://ameblo.jp/yuurimorishita/
ツイッター:https://twitter.com/yuuri905590

まずは森下悠里さん。グラビア歴、芸歴はメンバーの中で一番浅いですが、
お店を取ったり日時を決めることが多いのでリーダーになったんだとか。

 

ちなみに場所代は森下さんが払って、飲み代は割り勘だそうです。

 

森下さんはセレブ生活が度々テレビで放送されていますし、
メンバーの中でも一番収入が多いんでしょうね。
支援してくれる男性も複数いる感じですし(・∀・)

GJKメンバーの小林恵美

小林恵美
誕生日:1983年1月1日
出身:東京都
血液型:B型
身長:164cm
体重:48kg
スリーサイズ:バスト88cm ウエスト56cm ヒップ83cm
カップサイズ:Fカップ
オフィシャルブログ「milky way」:http://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/
ツイッター:https://twitter.com/emi_koba
インスタグラム:http://instagram.com/emichan0101

実はお嬢様だという小林恵美。

 

最近テレビであまり見ないような気もしますが、
ブログを見るとローカル番組に出演したり、
イベント活動をしたりと頑張っているようです。

橋本マナミもGJKメンバー

橋本マナミさんどこかで見たことある!
と思ったら、以前記事にしていました。詳しくはそちらでどうぞ^^

第二の壇蜜と言われている橋本マナミ

GJKメンバーの矢吹春奈

矢吹春奈
本名:阿部真理子
誕生日:1984年12月18日
出身:東京都
血液型:A型
身長:164cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト83cm ウエスト58cm ヒップ86cm
カップサイズ:Cカップ
オフィシャルブログ「ほっと一息」:http://ameblo.jp/marikoave19841218/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/yabukiharuna1218

 

矢吹さんはちょいちょいテレビで見るような気がします。
仁科さんとの破局のニュースとかですが^^;

GJKメンバーの相澤仁美

相澤仁美
誕生日:1982年8月22日
出身:東京都
血液型:O型
身長:164cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト93cm ウエスト60cm ヒップ92cm
カップサイズ:Iカップ
オフィシャルブログ「ポワワンdiary」:http://ameblo.jp/i-hito/
ツイッター:https://twitter.com/aizawahitomi

あれー!相澤さん、かなり胸が大きいグラドルだなー
ぐらいにしか思ってなかったんですが、最近の写真見ると

 

痩せてめっちゃ可愛くなってる(`・ω・´)!

 

ついつい相澤さんのブログに長居しちゃいましたw

GJKメンバーの瀬戸早妃

瀬戸早妃
誕生日:1985年6月21日
出身:宮城県仙台市
血液型:A型
身長:161cm
体重:48kg
スリーサイズ:バスト 83cm ウエスト57cm ヒップ86cm
カップサイズ:Dカップ
アメブロ「SAKISS」:http://ameblo.jp/seto-saki/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/setosaki

瀬戸さん、お美しい!
メンバーの中で一番タイプのお顔です(・∀・)

 

最近はほとんどテレビで見ないのですが、
映画やテレビなどにしっかり出演されているようですね。
これからも消えずに頑張って欲しいー!

GJKメンバーの二宮歩美は結婚している

二宮歩美
誕生日:1984年9月24日
出身:千葉県
血液型:AB型
身長:155cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト 86cm ウエスト57cm ヒップ85cm
カップサイズ:Gカップ
アメブロ:http://ameblo.jp/ninoreport/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/ninomiya0924

メンバーの中で、唯一全く情報がない方ですね(;^ω^)
二宮さんファンの方、すいません。
ちなみに二宮さんが一番乗りで結婚したようですね。

 

GJK結成のきっかけは、
矢吹さんが飲みたいと集まり始めたことだそうです。

 

活動はまー名前の通り、メンバーで集まってお酒を飲んだりして
多い時には月に数回も女子会を開いているようです。

 

コスプレをしたり、「GJK」と入った特製のケーキを
食べたりと楽しんでいますね。

 

メンバーはトークもできて、「今夜くらべてみました」に出演した時は
お互いの秘密を暴露したり、グラドル界の金銭事情など話して盛り上げていました。

 

これだけセクシーなメンバーが集まる女子会って
他にないんじゃないでしょうか?

 

もう完全にGTOよりGJK派の私です(・∀・)w

 

ほんのひと時でいいので、お酒をご一緒したい(*´Д`*)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。