気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

有森也実結婚はまだ!バレエ美魔女は劣化で老けた?坂上忍が嫌い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有森也実のプロフィール画像
sponsored link

有森也実さんが爆報!THEフライデー
に出演です!

 

私も世代ではないですが、
あの東京ラブストーリーにも出てた
女優さんなんですね!

 

劣化した、老けたという声もあるようですが、
同じ年代の方と比べると
全然そんなコトないと思うんですけどねー(´・ω・`)

 

まー昔が可愛すぎたがゆえということでしょう。
人間だれでも歳は取りますし(^ω^)ノ

sponsored link

有森也実のプロフィール

有森也実のプロフィール画像

本名:同じ
誕生日:1967年12月10日
出身:神奈川県横浜市
身長:162cm
血液型O型
学歴:明治大学付属中野高等学校(定時制)
所属事務所:スペースクラフト
オフィシャルサイト:http://spacecraft.co.jp/arimori/

 

ほらー!
今でもお美しいじゃあないですかー(。^ω^)ノ

 

有森さんは中学3年生の時にファッション雑誌のモデルに(・∀・)
それから本格的に芸能界デビュー!

 

・東京ラブストーリー
・世にも奇妙な物語
・ゲゲゲの女房

 

などのテレビ出演や映画、舞台などで活躍!

 

出演作品は書ききれないぐらいあるので、
チェックはwikiにてお願いしますw

 

最近では、完全なる飼育シリーズの第8弾
「TAP 完全なる飼育
で大胆なシーンを演じたことでも注目となりました。

 

元々は清純派なイメージが強いような気もしますが、
大人の魅力たっぷりの写真集のリリースや
妖艶な役柄も多く、幅広い役を演じられています。

 

ちょっと気になりましたが、

 

完全なる飼育って第8作まであるんですね^^;

 

確か第1弾かな?予告編の動画か何かで見たのか、
竹中直人さんが出ているなーってのだけが
印象に残っています。

 

こんなにシリーズが続いていたことにもビックリですw

 

一度作品見てみようかな(`・ω・´)

バレエは週3回!結婚はまだのようです

5歳から習っているというバレエは
現在でも続けているようです!

 

なので今でもスレンダーな体型を
維持できているんですねー!

 

現在40代も後半ですが
全然太め感ないですもんね(。・ω・)ノ

 

これまで結婚歴はなく、独身生活のようです。
猫ちゃんと暮らしているとか。

 

ただ、恋愛には積極的な方のようで、

 

元彼が入院した際、
毎日長文の手紙を書いて送っていたことで、
相手が胃潰瘍になったエピソードなどありますw

 

相手を好きになりすぎちゃうんでしょうが、
確かにちょっと重く感じちゃいそう(´・ω・`)w

坂上忍が嫌いで共演NG?

大ブレイクしている坂上忍
どうやら有森也実さんを良く思っていないようです。

 

ドラマで唇を重ねるシーンがあり、顔を近づけた所、

 

唇がカッサカサ!
もうありえないぐらいカッサカサなの!

 

と、それが気になって嫌いになったと
ある番組で(踊る!さんま御殿だったかな)で話していたようです。

 

そんだけで嫌いになるなよ(´・ω・`)w

 

って感じですが、潔癖症の坂上忍は
そういう所が人一倍気になっちゃうんでしょうね。

 

まー坂上忍1人に嫌われても、
世の熟女好きな人からは
かなり支持されているでしょう(。^ω^)ノ

 

結婚願望があるかはわかりませんが、
素敵な出会いがあることを祈っています☆

追記

若者に大人気だったテラスハウスが終了ですが、
その後番組であるマネースクープにも出演されます^^

 

有森さん、最近はテレビ出演の機会も増えていますし
再ブレイクって感じですかね(`・ω・´)!

 

お金にまつわる色んな話が聞けそうなので
番組自体もおもしろそうー!

関連記事:藤原紀香がグランプリの時の元ミス日本美魔女も美しい!

関連記事:坂上忍は家を買った?購入した土地の場所は?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。