気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ネスリハンデミルダルネルが美人!トルコ女子バレー選手がかわいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Neslihan
sponsored link

世界最強を決める
女子バレーボールワールドグランプリ2014が開催です!

 

日本の成績も気になりますが、
やはり海外のチームの注目選手、美人選手も気になりますよね(・∀・)

 

サッカーのワールドカップほどの注目度はないので、
イケメンプレーヤーまとめ」のようにまとめてくれる人も
少ないかもしれませんが、女子バレー選手は美人プレーヤーが多いので要チェックですよ!

 

今日はトルコの
ネスリハン・デミル・ダルネル選手を紹介ー!

sponsored link

ネスリハン・デミル・ダルネル選手のプロフィール

ネスリハン・デミル・ダルネル

名前:Neslihan Demir Darnel
誕生日:1983年12月9日
出身:トルコのエスキシェヒール
身長:187cm
体重:72kg
スパイク到達点:307cm
ブロック到達点:300cm
ツイッターアカウント:https://twitter.com/nesli17(恐らくですw

※スパイクとブロック到達点は今大会の最近の情報です。
wikiのページではもう少し高いので、あっちはピークの時の数値ですかね?

 

後、ツイッターアカウントですが、恐らく本人のものと思われます。
フォロワーも6万人いますし^^

 

ネスリハン選手がバレーボールを始めたのは12歳の時。

 

2003年のワールドカップでは、
当時19歳ながら得点ランキング2位になる大活躍!

 

やはりこの身長の高さとサウスポーってのは強力ですね!

 

この時も大会ナンバーワンの美人と話題になり、
プレーだけでなく容姿も注目されていました(。・ω・)ノ

関連記事:日本のサウスポーのエース長岡望悠選手のおちゃめな写真w

 

2006年と2010年の世界選手権ではベストスコアラーに輝く
トルコの大エースで、ロンドンオリンピックでは旗手を務めるなど
国民的スターなんです(`・ω・´)

ネスリハン・デミル

ネスリハン・デミル・ダルネルが美人すぎる

ネスリハン・デミル・ダルネルのユニフォーム姿

結婚ののち離婚

2006年に結婚して翌年には長女を出産
が、7年間の結婚生活の末に、離婚することになったようです。

 

旦那さんはオルクン・ダルネル氏で、
トルコのチームガラタサライのバレーボール部門責任者を務めている方。

 

離婚原因はお互いの考え方や性格の不一致だそうで、
結婚生活を維持していくのは難しいと結論を出したとのこと。
ちなみに親権はネスリハンさんが持つそうです。

 

哀しいですが、しょうがないですね。

 

あれ?ということは、
今は名前に「ダルネル」はつかないのかな(´・ω・`)?

 

一人娘の子どもちゃんも可愛く生まれているんでしょうか。
恐らく美人なんだろうなー(・∀・)と思って探してみたら

 

木村沙織選手がブログにアップしてました!
ネスリハン選手の娘も可愛い

プリティー(*´Д`*)

 

お母さんのように美人女子バレーボーラーになってほしいですね(`・ω・´)!

 

何で木村沙織選手がトルコの選手の子どもの写真が撮れるの?
と思う方もいるかもしれませんが、
木村選手はトルコのリーグでプレーしていたからですね。

 

ネスリハン選手とはチームメイトではなかったはず?
ワクフバンクで一緒だったのかな?
詳しくはわかりませんが、仲良くなる機会があったのか、たまたま写真を撮れたのかw

 

ちなみに、トルコはバレーボール人気が高く、
経済も好調で選手の年俸もめっちゃ高いため
世界中からトッププレーヤーが集まります(`・ω・´)!

 

木村沙織選手もトルコリーグへ移籍1年目は
年俸1億円とニュースになりましたよね。

 

日本の女子バレー選手の年俸は社員選手か嘱託契約といった契約の選手が多く、
もらっている主力選手でも月額20万円から40万円。

 

プロ契約の選手でもサッカーや野球と比較して低く、
トップ選手でも年収1000万円前後だそうです。

 

さおりん凄すぎ(;゚Д゚)

ナズ・アイデミル選手も美人

ナズ・アイデミル選手のかわいい画像

名前:AYDEMIR Naz
誕生日:1990年8月14日(24歳)
身長:186cm
体重:68kg
スパイク到達点:290cm
ブロック到達点:249cm

 

トルコのセッター、ナズ・アイデミル選手も
かわいいんです(・∀・)

 

大型セッターとして注目されているナズ選手は、
木村沙織選手とチームメイトでございました。

 

思っていた以上に身長が高くてビックリ!

ナズ・アイデミルはトルコの美人バレーボール選手

ショートカットのナズ・アイデミルもかわいい

トルコのセッターのナズ・アイデミル

ため息が出る美しさですね。

関連記事:噂のサビーナ選手も小顔美人のバレーボール選手

関連記事:中国女子バレーチームの美人プレーヤーと化け物選手w

関連記事:全日本のリベロ佐藤あり紗選手がかわいい(*´Д`*)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。