気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

シュテイは化け物?ケイジャクキはかわいい!中国女子バレー選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ケイ・ジャクキ
sponsored link

中国女子バレーボールの注目選手、
シュ・テイ(朱婷)選手が凄すぎて
化け物とまで言われていますw

 

もちろん容姿でなくてプレーですよ!
身長高すぎ&最高到達点も高すぎ!

 

しかもまだまだ若いので、
これから長く中国のエースとして活躍するでしょうね(・∀・)

 

美人プレーヤーの
ケイ・ジャクキ(惠若琪)選手も
合わせて調べてみますた!

sponsored link

シュ・テイ(朱婷)選手のプロフィール

シュ・テイ(朱婷)選手が化け物級に凄い!
誕生日:1994年11月29日
出身:河南省周口市
身長:195cm
体重:78kg
スパイク到達点:327cm
ブロック到達点:300cm

 

2012年のアジアジュニア選手権、
2013年の女子ジュニア世界選手権では
MVPに輝く大活躍!

シュ・テイとオール巨人は似てる

シュ・テイ選手を見ると、
何故かオール巨人さんを連想しちゃうんですよね。

 

オール巨人さんの娘と言われても納得だと
個人的には思っています(`・ω・´)

 

ちなみに、
オール巨人師匠の筋肉が凄すぎてビビりましたw

 

全盛期はリンゴを握りつぶしたり、
相撲の力士相手に
腕相撲で勝ったりしていたそうですw

 

どんだけだよ^^;

 

話は逸れましたが、
シュ・テイ選手ホントに凄いんです!

 

スパイク到達点は327cm!

 

木村沙織選手のスパイク到達点が307cm、
日本チームで一番高い
長岡望悠選手でも310cmですからね。

 

身長が高いというのもありますが、
スパイクの打点もめっちゃ高い(`・ω・´)!

関連記事:長岡望悠選手のおもしろ写真ありの記事はこちら^^

 

十分な助走がなくても
バンバン力強いスパイクを打ってきますし、

 

全日本の真鍋監督も
中国の絶対的エース」と警戒しています。

2014女子バレーワールドグランプリや
世界バレーでも注目選手の1人ですね。

ケイ・ジャクキ(惠若琪)選手のプロフィール

ケイ・ジャクキ(惠若琪)選手のプロフィール画像

誕生日:1991年3月4日
身長:192cm
体重:70kg
スパイク到達点:315cm
ブロック到達点:305cm

 

中国代表チームの主将を務める
ケイ・ジャクキ選手は、
密かにかわいいとネット上で声が上がっています。

 

ただ、いくら美人でも
身長がこれだけ大きいと
実際に目の前にした時にどう思うんだろ(´・ω・`)

 

わー美人!

 

って感情より

 

デカっ(;゚Д゚)!

 

と即座に思いそうw

 

見た目のかわいさとは裏腹に
パワフルなガッツポーズ、大きな声でチームを鼓舞するなど
ギャップのあるプレーを見せてくれるケイ・ジャクキ選手!

 

彼女も注目ですね。

ケイジャクキ選手のユニフォーム姿

眼鏡のケイ・ジャクキもかわいい

それでは今日はこんなところで!

関連記事:シュテイも認める天才セッターの宮下遥がキャワタン(*´Д`*)

関連記事:トルコの美人バレーボール選手もヤバい(*´Д`*)

関連記事:モデル級の美女バレーボール選手

関連記事:ベルギーのリセファンヘッケ選手もかわいいー!

関連記事:石井優希選手のパーマが超かわいい!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。