気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

なちゅ元SDN48渋谷ギャル書道家がダイエットに成功!でもブス?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なちゅ(元SDN48)
sponsored link

元SDN48のなちゅさんが
有吉反省会の反省人として出演ですね(・∀・)

 

この方、調べてみるまではどんな人なのか
全くわからなかったんですが、
見た目とは裏腹に字が上手すぎてクリビツですw

 

ナイスギャップ!ですね

 

ダイエットで痩せたり書道で段持ちだったりと、
色んなネタがあるなちゅさんのアレコレ調べてみますた(`・ω・´)

sponsored link

なちゅのプロフィール

書道家なちゅのプロフィール画像

本名:竹川 奈津子
誕生日:1984年12月23日
出身:大阪府豊中市生まれ→東京育ち
身長:161cm
体重:57kg
血液型:O型
スリーサイズ:バスト88cm ウエスト61cm ヒップ85cm
学歴:品川女子学院高等・目白大学社会学部メディア表現学科卒業
所属事務所:ワタナベエンターテイメント
なちゅオフィシャルサイト:http://www.nachu-shodo.com/
アメブロ「マカレロ人生」:http://ameblo.jp/nachudesu/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/nachudesu1223

本名が竹川奈津子なのでなちゅなんですね!

 

経歴を調べてみるとめっちゃいろんな事してます!

渋谷ギャルサーのハークトレイスビューの初代総長

渋谷でナンバーワンのギャルサーНЯК traceview(ハークトレイスビュー)
初代総長を務めていたそうです。

 

その時代の写真がこちら。
なちゅが渋谷ギャルサーのハークトレイスビューの初代総長だった。
一番左のピンクの髪がなちゅさんです。

 

正直ハークトレイスビューなるサークルは知らないですが、
めっちゃギャルギャルしてますね^^;

 

ギャルサーはただ溜まり場にたまっておしゃべりを楽しむ和み系と、
イベントなどを企画してワイワイやるイベント系(イベサー)があるようです。

 

ギャルなら誰でも入れるのかと思いきや、
入るときに面接があったり、上下関係が厳しい所などもあるとのこと!

 

マジか(`・ω・´)w

 

昔はヤマンバブーム、ギャルサーブームで
めちゃくちゃ多かったですが、今ではギャルサーは激減していますね。

 

やはり流行り廃りはありますからねー(´・ω・`)

 

でもギャルが完全に消えて無くなるってことはなさそうですが。

↓ハークトレイスビューがプロデュースのアゲアゲな感じのCDの動画。

何気に5万回以上再生されてます!

恋のからさわぎにも出演し、芸人としての活動も

さんまの恋のから騒ぎの13期生として出演していたようです!

なちゅの恋のから騒ぎ時代
うん。ギャルキャラは全然ブレてない(・∀・)

 

その後、チャラ男芸人のと「チャラなちゅパラダイス」で
コンビを組んで芸人活動までしています!

なちゅと慶で芸人コンビを組んでいた

M1グランプリにも出場したそうな。(ちなみに一回戦敗退w)

 

そう言えばチャラ男芸人の慶って
結構好きだったんですけど今何してるんだろ(`・ω・´)

 

気になったので調べてみたところ、

 

チャラ男からチャラオーナー(芸人実業家)になる事を目指しているらしく、
実際に相模原にメンズキャバクラの店をオープンさせるなど頑張っているようです!

 

何気に成功しているようで、高級車も買ったりしているようですね。

 

ブログやツイッターでも頻繁に更新していますし、
消えて全く情報がわからなくなる芸能人も多い中、
元気にやっているようで良かったです^^

朝焼き肉ダイエットに成功!

朝から焼肉を食べるというダイエットで、
マイナス14kg痩せたそうです!

 

お昼の番組のバイキングにも出演していましたが、
MAX体重70kgが56kgまで減ったとはなかなか凄いですね!

なちゅの鬼塚だるま役

恐らく検索で「ブス」「可愛くない」とか出るのは
この太めの時期があったからかもしれませんね。

 

アイドルファンの方には太すぎるスタイルが
許せない部分があったのかもしれません^^;

 

気になる朝から焼肉ダイエットの方法は、
文字通り朝から焼肉を食べるというもの
(一緒に野菜も焼いて食べる)。

 

朝であれば好きなだけお肉を食べてOKで、
白いご飯もたくさん食べてOK。
昼と夜はお腹が空いたら軽くだけ食べるというもの。

 

この方法でなちゅさんは痩せてリバウンドもないそうですよ^^

なちゅが朝焼き肉ダイエットに成功で14kg減

専門家も、万人に向いているわけではないと前置きしながらも、
腹持ちの良い肉や油を朝ご飯にすることで、
昼と夜の量を減らすのは理にかなっていると話していました。

 

このダイエット方法が合いそうだと思う方は試してみては?(・∀・)

SDN48に卒業後は書道家・文化人として活動?

書道の腕前はなんと7段!

 

なちゅのオフィシャルサイトで作品が見れますが、
さすがの腕前!

書道家なちゅの作品

作品の中には沖縄のお店の看板の作品がありました!

 

更に新しいジャンル?のボディ書道も行っています。

 

人の体に文字を書くというものです。

日本でというより、海外で流行りそう!

 

有吉反省会では、文化人枠で事務所に所属しているのに
文化活動での仕事がないことを反省していましたが(笑)、
このボディ書道がヒットして仕事が増えるといいですね(・∀・)

 

現在も親から仕送りをもらっているそうですが、
仕送りなしで生活できるようになれますように^^

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。