気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

エヴァちゃんが可愛い!ハーフ子役がランドセルCMの関西弁で話題!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
子役モデルのエヴァちゃん
sponsored link

エヴァちゃんがイオンのランドセルCMに
出演で話題になっていますね!

 

エヴァなぁ~、春からなぁ~、ランドセルガールやねん

 

と、可愛らしく話すエヴァちゃん。

 

ハーフらしい見た目からはちょっと予想外だった関西弁に、
心をくすぐられた人も多いでしょう(・∀・)
はい、私もそうですw

 

本名などまだまだわからない点も多いですが、
色々調べてみましたよー^^

 

※本名追記します!

sponsored link

エヴァちゃんのwiki風プロフィール

エヴァちゃんのプロフィール画像

本名:ヒューズ・エヴァ・リリー
誕生日:2008年5月26日
出身:徳島県生まれ
所属事務所:グラム http://grammodel.jp/

 

お父さんがカナダ人でお母さんが日本人。
ちなみに、お母さんが関西の方のようです。
なので関西弁だったんですね(・∀・)

 

こちらが噂のCM動画!web限定版のCMもあります。

いやー可愛いですねー!

 

ホンマに笑う」ってところがホンマにかわいい!笑

 

エヴァちゃんは現在大阪のモデル事務所「gram」に所属していて、
ニッセンやベルメゾンなど、通販雑誌のカタログなどで活躍中です。

 

また、リトルプリンセスというネットショップでも
洋服のモデルをやってるのが確認できました!

 

40周年になるハローキティとプリンセスフェリーチェの
限定コラボスペシャルドレス
を着ています。

エヴァちゃんとキティちゃんドレス

エヴァちゃんが雑誌モデルで活躍

ちなみにドレスの値段は12,800円ぐらい。

 

エヴァちゃんもドレスも可愛いですねー!

 

トリンドル玲奈ちゃんに似てるかも?
大きくなったらミュゼのCMに出てたりして(笑)

Youは何しに日本へ?に出ていた

人気番組のYouは何しに日本へ?のインタビューを受けていました!
空港にいて、実家の徳島に帰るところに声をかけられていましたね。

 

番組の事は知っていたようで、
あっ、これ知ってるー!お母さんめっちゃ好き!
と可愛く話すエヴァちゃん。
カナダ人のお父さんも優しそうなナイスガイで、
お母さんも美人さんでした^^

 

年齢を聞かれると、昨日誕生日を迎えて6歳になったのに、
5歳というエヴァちゃん。

 

この歳でサバ読みを覚えたのか(;^ω^)

 

と思っていると、6歳になったら小学校になって
勉強をいっぱいしないといけないのが嫌だから
というのが理由でした。

 

か、かわいい(*´Д`*)

 

さらに、バナナマンの事は好きか?と聞かれると、
バナナが入ってるから嫌い。大好きなリンゴの名前のリンゴマンだったら好き
と話すシーンも。

 

か、かわいい(*´Д`*)

 

こちらの動画も落ちてましたので、
ぜひユーチューブとかでチェックしてみてください^^

 

もしかしたら、この番組がきっかけでスカウトされた可能性もありますが、
今後のモデル活動も頑張って欲しいですね!

 

ちなみに。

 

ユーは何しに日本へと言えばあの独特のナレーションですが、
あの声の担当はボビーだったんですね!

 

知ってました?言われて見れば「あー!」となりますが、
全く気が付きませんでしたw
私も大好きな番組なので、これからも続いていってほしい!

関連記事:赤ちゃんやめましたの窪寺百合愛ちゃんもかわいい!

関連記事:プラズマクラスターCMの青山ららちゃんはダカラちゃんに似てる?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。