気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

永井美津穂(みずほ)可愛すぎる女子体操選手!身長は?wikiと経歴も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
可愛すぎる女子体操選手の永井美津穂
sponsored link

また可愛”すぎる”何とかかよ!って思うかもしれませんが、
女子体操の永井美津穂(ながいみずほ)選手は
ほんとに可愛いと思います!

 

ルックスだけでなく、
体操選手としての実力も兼ね備えている永井選手。

 

これまで日本選手で可愛くて強い選手と言えば
田中理恵選手が代表みたいな感じでした。

 

が、ルックスだけで言えば田中選手を超えたのでは(・∀・)?

sponsored link

永井美津穂のwiki風プロフィール

永井美津穂のプロフィール画像

読み方:ながい みずほ
誕生日:1993年7月16日
出身:愛知県
身長:152cm
体重:不明
学歴:至学館高校→日本体育大学

 

芸能人の誰かに似てそうですが、ピンっと来る人は見つからず。
でも、可愛いですねー!

 

体操選手は海外でも美人さんが多いですが、
海外選手を含めても相当な可愛さだと思います!

 

これまでに既に可愛すぎる体操選手としてメディアでも
何度か取り上げられているようなのですが、
まだwikiのページ自体は作成されていません。

 

これからアジア大会での活躍や、
オリンピックにも出るようになったら更に注目度が上がって
すぐにページは作成されるでしょうけど^^

 

体操を始めたのは6歳の時。

 

子供の頃は落ち着きがなかったそうで、
お姉ちゃんと鉄棒で良く遊んでいたのを見て、
親が体操を始めさせたのがきっかけだそうです。

 

永井さん、お姉ちゃんもいるんですね!

 

恐らく美人姉妹なんだろうなー(`・ω・´)

 

得意種目は跳馬で、
2009年と2011年には全日本種目別で優勝!
2014年の仁川アジア大会には日本代表選手に選ばれています!

 

過去には肘の脱臼やアキレス腱断裂などの大怪我をしながらも、
それらを乗り越えて日本のトップ選手になっているのは本当に凄いですね!

カップサイズは?

カップサイズが気になっている人も多いようですが、
公開はされていませんでした^^;

 

ハイレグなどの水着を着て頑張るグラビアモデルさんであれば
情報公開している人は多いですが、さすがに永井さんは体操選手という事で
サイズは不明です。

 

体操のユニフォームってかなりキツそうなので
見た感じだと正確なサイズは分かりそうにないですしね。

 

ただ、ジャージ姿などから予測するに、
そこまで大きくないサイズなのではないかと思います。

永井美津穂さんが体操界のニューアイドル
笑顔も可愛い!

永井美津穂選手の脇の画像
きりりとした表情もいいですね。

永井美津穂選手の横顔
横顔もグー!

永井美津穂選手と夏帆は似てる?
女優の夏帆(ピーク時)と似てるかも。

nagaimizuho-kyari

後、きゃりーぱみゅぱみゅにも似てる気がします(・∀・)

 

動画で見ても可愛い、永井さん。

 

可愛らしいルックスだけでなく
小さい身長ながら力強い演技をするギャップもまた良しですので、
ぜひ動画もチェックしてみてください^^

 

これから日本国内だけでなく、
世界の舞台でも大きく活躍していってほしいですね!まずはアジア大会頑張れー!
そして2020年の東京オリンピックにも代表選出&メダル獲得を期待しています(`・ω・´)!

関連記事:同じく体操会の新星平岩優奈選手もかわいい!

関連記事:水泳界のニューアイドルも激カワ(・∀・)

関連記事:かわいすぎるタクシー運転手がマジで佐々木希級!?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。